ビエンチャンもどうやらバイク社会のようなので、駐輪場なビシーっとバイクが並んでる❗️


しかし、停め方キレイやな〜



メコン川の近くには、小さなお寺のようなものが多いみたい❗️









ATMも外にずら〜っと並んでいる🤣



コンビニ?スーパー?発見❗️



なんと、炊飯器まで売っている😂


しかも、私がタイで探し求めていた小さなサイズの炊飯器❗️そして安い❗️



日用品も普通に困らない程度に品揃えあり〜✨



もはや、ここに来たら何も困らなさそう😂



白い門構えのお寺



あれ?なんかこの鬼みたいなやつ、タイにもあるやつ?似てないかい?



へぇ〜この辺歴史的な町なのかぁ〜



バス停が❗️意外とキレイ❗️


バスが時間通りに来るのかは、謎🤔





ずーっと歩いてて思ったのが、電線がめちゃくちゃやなーって


ビヨーンと垂れてきたら恐ろしい‼️