ベルちゃん&ジャスミンちゃん モウコちゃん さくらちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

シャンプーコースでご来店〜ルンルン
ジャスミンちゃんと激しいチューのご挨拶してからワ〜イと運動会あしあと
ベルちゃんは控えめにご挨拶してから自由に色々
チェックして納得したらハウスへDASH!
毎回のルーティーンだよねウインク
あとは順番来るまでネンネzzz



ご来店ありがとうございましたキラキラ



表情豊かな可愛いすぎるモウコちゃんハート
今日も薬用シャンプーでキレイキレイキラキラキラキラ
おひげも切ってさっぱりしましたウインク
モウコちゃんからの愛のチューも激しい〜(笑)

ご来店ありがとうございましたキラキラ



ママさんとお話ししてたらさくらちゃんがいつの
まにか自分のクレーツで寝ちゃってましたびっくり
まだこれからなのよ〜ごめんねアセアセ
おパンツカットが好評らしいので今日も継続〜!
パンツの形や大きさもその子に合ったバランス見て
作ってます〜ハサミ

ご来店ありがとうございましたキラキラ