ジュリアちゃん&ビート | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

わがまま王子の僕ちゃんから歯磨き&シャンプー
でーす爆笑
今日もちゃんと頑張りましたよグッ
{4148D0B5-391D-45BF-8859-A29795999D05}
ツヤツヤサラサラキラキラキラキラ
{6AA23832-DC93-499D-BA65-8CA1D0165DEE}

ここが落ち着くなぁ〜のビート君爆笑
{6FD679BD-BDC1-4219-B247-2556CF3F935B}



お手手揃えて〜また来月ねーウインク
{08F6D61A-7189-44F4-8C17-DD2A9FF56139}

にっこり笑顔でお疲れ様でしたウインク
{0B3BB72B-8031-484D-BBEF-DF9D8B821AB3}


今日のジュリアちゃんは機嫌も良く体調も良さそう
で何よりです照れ
{7B73A78D-A72E-4EF0-BBCA-FDF13A12EC48}


終わるとなんだかご機嫌さんでシッポフリフリ
しながらあっちへこっちへDASH!
{3E747F90-A404-4202-9B83-D0A9CC9CBAF3}

なかなかクレーツに入らずご機嫌さんのジュリア
ちゃんでしたあしあと
{05567ECB-FA60-4743-9140-7A8558EC3CC5}

また来月会えるの楽しみにしてるねーおねがい
{04CD3658-CC19-4305-9E95-0FCBFED65EA4}
ご来店ありがとうございましたキラキラ