先週ムスメたちとドラえもんの映画観に行ってきました爆笑キラキラ


長女8歳、次女5歳にして、、、

やっと映画館デビュー♡♡♡


初めての映画はドラえもんがいいかなーって、昨年の夏くらいから約束していたので爆笑なっがい約束ww




それにしても映画なんて、何年ぶりだろ?!

10年以上行ってないから、映画館もすごく変わってて、券売機にも戸惑いましたがなんとかチケット買えました笑い泣き

今はネットで買えたりもするのですねぇ~。
時代についてけませんw



次女は2時間も座ってみていられるかなぁ・・・と心配だったんですが、途中座り疲れたときもあったみたいだけど面白かった!と最後まで楽しんでいましたニコニコ

さすがドラえもん!!

なんかちょいちょい泣かせてくるしさ、涙腺弱いアラフォーはまた涙ぐんでました(笑)

私子供の頃からドラえもんが大好きで映画は毎年欠かさず観に行っていたし、小学生の頃はマニアと呼ばれてました笑ううさぎ
昔の声の頃ねw

いつか藤子不二雄先生のミュージアムに行きたい!!!


入場者特典でもらった小冊子💕

漫画もいくつか載ってて面白かったー♡


映画のあとは、フードコートでマックを食べて、お土産にミスド買って帰りましたキラキラ

すごい人でたいへんだったけど、おいしかったなぁ♡
ひさしぶりのミスドもしあわせーよだれラブラブ


ムスメたちも喜んでいたからよかったです!😆




それにしても、、、
映画やらファーストフードやら連れてくと、パーッとお金なくなりますなネガティブw

普段ピクニックばっかりしてる我が家にとってはなかなかの出費でした(笑)

子供の頃毎年映画に連れてってもらって親には感謝しきりです🙏





桜が見頃を迎えてキレイですね💓


曇り空ではあるけれど、、、アセアセ
モフモフしてるところがかわいくて好きニコニコ