アメブロ久しぶりにひらきましたf^_^;)
仕事はじめて、早2週間。なんとか、慣れてきたかな~でも、まだまだ覚えることたくさん。30代になって、記憶力に不安が大丈夫かな~

そして、わが家のゆーは先日、一歳一ヶ月になりました

最近のゆーはといえば、仕事開始とともに、断乳をはじめてなんとか成功アップ今でも、面白がってたまに服の上から噛みついたり覗きこんだりするけど、特に欲しがる訳でもなく夜も、さんざん添い乳で寝かしてたのに、今は抱っこorベッドに転がしておくと寝てしまい、夜泣きも飲み物を飲むとあっさり寝てしまうという素晴らしさを発揮してます

あまりにも、あっさり成功して嬉しい反面もうおっぱい飲んでる息子を見れないのが、寂しくもあります

そして、一気に行動範囲が広がり、1人で30cm以上あるベッドの昇り降りをし、階段も1人で昇っていってしまい、家の中を自由に動き周り、全く目が離せなくなりました

日々成長していく息子。これからも、一緒に成長していきますチョキ