わが家のゆー。今月5日に無事に一歳の誕生日を迎えました♪

簡単にケーキでお祝いしたけど、久しぶりのケーキ作り。気温が高いせいか生クリームがなかなか固まらず、悪戦苦闘しました汗
でも、とりあえず美味しそうに初めてのケーキ食べてくれたから、母としては大満足ですラブラブ

一升餅は、今週義実家にてやる予定です。
🏠ではとっとこ歩いてるけど、果たして餅を背負って無事に歩いてくれるかあせる

にしても、義実家行くのやだな~
義妹(私より年上)がホントにウザイ。&ものを知らなすぎる。
普通、離乳食中の子にお菓子あげようとするか!?
可愛がってくれるのは嬉しいけど、見てて危ないし。義母も止めないし。

最後は愚痴になってしまった~叫び

ゆー一歳おめでとう