こんにちは〜

台風一過お暑うございますな。

体調崩されませんように。


麻辣チャオ

明日からは

限定麺新しくなります。

大135弾

ミンククジラカルパッチョ冷やし麺❗️


しかしノドグロスモークサーモン

人気でしたね

特に女性のお客様こぞって

お召し上がりでした。


ミンククジラニヤリ

なかなか

中華系のお店では

使わないでしょうね。

もちろんお刺身カルパッチョ

高タンパク低脂肪赤身のみ

夏後半

バテた身体に栄養入れてください。

カルパッチョ単品でおつまみとして

ワインに合わせるのも

また良しグラサン


お楽しみにしてください。



先日は

ビオロジックな

素晴らしいシャブリお開けしました。


ジェラールデュプレシ
プルミエ・クリュモンマン〜♬
シャブリと思えないような
黄金色が濃い〜

まぁさすがラック・コーポレーション。
扱うワインに当たりしかないと
感じます。
お客様お詳しい方だったので
大変喜んで頂けました。
良かった良かった。

まだまだ暑い毎日
中華とワインで
お楽しみ下さい。

本日も松茸にマゴチ
少量ご用意出来ます
宜しくお願い致します

甲子園
この後
第4試合
地元早稲田実業登場
勝ってベスト8なるか
応援しますー

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野