こんにちは❕


東北台風なのか

気を付けて下さいませ

東京都下

今年一番暑いです。

今日も冷やし麺両輪ばかりのご注文の中

懇意にしていただいている

有名ブロガー様ご来店

発売前の

宇ち多のサワー

頂きました〜♬


楽しみに頂きます。


トリュフポップコーン❗️
楽しみに頂きます。
ありがとうございます。

新発売のポン・デ・リング
これはちょいと甘いですねー
ポン・デ・リング大好きデス♪





昨日の甲子園第一試合
地元国分寺の
早稲田実業登場
次の2回戦も
予定調和第一試合でしょう。
観客埋まりますからね
予定通り危なげなく勝利
応援行っていた関係者様
早速夜営業に
お土産持ってきて頂けました。
暑さや移動の大変さや
2回戦勝ったら泊まりが続く等など
苦労話を聴けて面白かったです。
暑い熱い夏をお過ごしくださいグラサングラサン





香港の蝦子撈面
たまたま入荷の黄韮が入ると
ぐっと引き締まりますね


老犬も
毎日暑そうです。
フラフラ徘徊しております。


汽鍋もまたやりましょう。


麻辣チャオ
明日と明後日の
夜営業は
お休みです。

ランチのみ営業ですので

お間違え無いよう

お願い致します。


では

夜営業も

宜しくお願い致します。


国分寺市

中華バル

麻辣チャオ

水野


あっ

白人至上主義

世界とはヨーロッパだけみたいな

パリ五輪終わりましたね

楽しかったな

感染爆発してたりして叫び