おはようございます。

本日も麻辣チャオ開店です。


暑くてあまり人通りないですねー

無駄な外出控えましょうって

飲食店潰す気か!って

怒る前に

都内だけで7月中

200人以上熱中症で亡くなっているそうです。

世界の怪しい人達が何もしなくても

人口激減。毎日救急車見かけますし

毎朝救急車逼迫アラートが

スマホに届きます。

外仕事の皆様

重々お気をつけください。

昨夜も建設業のお客様から

過酷な環境なお話しを聞いて

想像出来ない状態を聞いてたまげました。


先日

良くして頂いている

釣りブロガーでプロ級お料理もされる

アメブロガー様ご来店〜♪

何と自ら船で

釣られた大物を

カットしてパックして

下拵えまでして頂戴致しました。

誠にありがとうございます。

ほぼ初めての高級魚口笛


相模湾なのかな

テレビの中でしか見たことない奴








写真はお借りしました〜

すげぇこんなの掛かったら
怖くて手離しちゃいますな

物凄く脂のってる
アブラボウズびっくりびっくり
白身だけどトロリとしてるけど
崩れない程度に締まりもある。
脂の風味は初めて。
バター焼きにしましたが
お刺身や和風煮付けにと
万能だそうです。

大変勉強になりました。
こりゃ忘れられない味です。
まだあるので楽しみましょう。
わざわざ届けて頂き
誠にありがとうございました〜m(_ _)m

さぁ

麻辣チャオ

本日も

冷やし担々麺に

スモークサーモンノドグロの

冷やし麺二本立てです。


ちなみに中華の皮を被った

本来はワインのお店です。

勘違いして入ってくる

若い女のコ多いのですが

それはそれで

大歓迎です。

担々麺食べて

楽しんで下さいグラサングラサン


それでは

本日も宜しくお願い致します。













中国人お客様に
大人気の重慶小麺
四川省出身のお客様に
大変褒められましたラブ
励みになります(≧∇≦)/


国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野