明けましておめでとうございます!

本年も

国分寺市

中華バル麻辣チャオ

宜しくお願い致します。

皆様にとって

良い年でありますように。



大晦日は〜


横浜新名所へ♪
最上階
福山連峰と申します♫
内容ホントに素晴らしかったグラサン
何度でも行きたい。
音響最高だ♫
湯川学に会いに♫
これは規制退場待ち時間に夏の武道館ライブ映像発売するやつ流れました♫
自宅帰って
ちぃ兄ちゃん♫
これからシャワー浴びて車で移動してご飯食べてメイクして0時近くまでさ、
1日長いんだよ。とな。
お疲れ様でしたちぃ兄ちゃん♫
元日もライブ最終日なんだよね。
頑張って下さい❗

大晦日のランチは〜
椒麻羊肉粉。
昨日まで麻辣チャオでイカでやってたやつ。年越し粉。結構麻効いてます。
じゃーたん♫150円。
こっちは清燉牛肉粉に
貴州辣椒油♫
お肉3種。
最新の中国そのままの料理♫
ちなみにこの店
ちぃ兄ちゃんが東京で初めてバイトしたピザ屋さんのあった直ぐ側。
バイト初日アントニオ猪木がお祝いに来て並んで写真とったそうな。
そして2023年にアントニオ猪木の映画の主題歌をちぃ兄ちゃんが歌ってナレーター。
アコースティックギターでの
イノキボンバイエ!凄く盛り上がりました。
もう横浜にあるのは
観光用の中国人三世の日本の中華料理。
残念。時代は大久保池袋赤羽だ。



中国スーパーは大晦日も大盛況チュー

祇園の料亭の監修のお節料理♫
お店の紹介たくさんだけど
あくまで監修ですから。
食品工場の臨時のパートの皆さん
ご馳走様です口笛
美味しく頂いてます。


もちろんへぎ蕎麦で
年越し蕎麦。
天ぷらは西友で買ってきましたニコニコ
ご馳走様でした。

良い大晦日でした。
久しぶりに心まで休めたな。

では
新年も仕込みスタート爆笑
VIVANTとサッカー見ながらね。

明日明後日
恒例の特別新春ランチです。

特別ランチメニューのみ
通常メニュー担々麺等一切無し
現金支払いのみ
ランチタイムのみ
テレビは箱根駅伝中継のみ
シャンパングラスで飲めます❕
11時からスタート。

通常営業は4日から。

では
今年も宜しくお願い致します。
皆様のブログ記事楽しみにしております。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野