生命

テーマ:
Saraです。

ステキな女性から聞いたお話しに胸が熱くなったので誰かに届いたらと思いこちらに。


アーユルヴェーダでは、食べたものは7つのダートゥ(構成要素)として順番に生み出されていきます。
まず食べ物のエネルギーで体液をつくります。その時にできた燃えカスのようなものが粘液、痰です。
体液を作っても余ったエネルギーで血液をつくります。その時の燃えカスが胆汁です。
こうやって代謝が進んで最後に精液、卵子がつくられます。
精液や卵子のことをアーユルヴェーダではシュクラといいます。

シュクラがつくられる時には燃えカスがでないそうなのです。

なんでぇびっくりと思いませんかはてなマーク

だからシュクラは
もっとも純粋なもの
と言われてるそうです。

そのもっとも純粋なものを男性は女性に与える。

男性は女性にもっとも純粋なシュクラを与える事が使命なんだそうですラブラブ

シュクラがあたえるのはなのですラブラブラブラブラブラブ
なぜなら、自分のもっとも純粋なものだから。

女性は男性のもっとも純粋なもの、シュクラをうけて新しい生命をキラキラキラキラ
あぁ〜、すご〜く神秘ラブ


だからと言って、女性は誰のシュクラでも良い訳ではない!!のです。

女性は男性にシュクラを貰ったあと、
自分のシュクラと血肉と精神力を使って新しい生命を産み出すのです。
だから、厳選されたシュクラを選ぶ。


そして、私たちは厳選されたシュクラによってこの地球🌏に。

そして、この地球🌏に来たくて来たくて、願ってキラキラ
この顔、この身体をたくさんある中から夢中になって選んで、この地球🌏に来たのです。

そう考えると、今、自分がこの顔でこの身体でここに居ることってすごく奇跡なんだなぁと思えませんかーーーラブ
この地球🌏に今、いること。それだけでとても幸せだなぁ爆笑音譜音譜と感じる今日この頃なSaraなのです。
何かがなくても、このままの自分がサイコーなのですおねがい



消化、代謝の参考までにニコニコ

画像はネットからお借りしました。

高層階ランチ

テーマ:
Saraです。

今日は高層階の鉄板焼きのお店でランチをしてきました。

わたしは1ヶ月か2ヶ月に一回は高層階での食事の時間をつくります。というか  食事したくってしまうのですが。

エレベーターでお店の階まで登る感覚は宇宙アップが常に浮かびます。
この時からすでに気分があがってます照れ

そして高層階から見る下界。
この時、わたし自身を高い位置から見下ろす感覚となります。

そして、見上げるとすぐそこに空。
空を見ているととても頭の中がクリアになるんですよねー。

この空間でゆっくり過ごす時間が、慌ただしく過ごしている毎日をリセットできるんですよね。
すごく豊かな気持ちで満たされます。

食事をとったあと、エレベーターに乗って下におりるときは、地球🌏に根をはる感覚を感じ、フワッとしていたエネルギーをズーンと地球🌏と一体になる大切な時間。

今日は帰りに彩雲くもり虹を見るというギフトまでいただきました。

思考まみれでリセットしたい時は是非、お試しくださいウインク

収入革命のタイミングで

テーマ:
Saraです。

昨日は牡牛座の新月。
今日は大惑星・天王星が収入と豊かさを司る牡牛座に移動し、収入革命が起こり始めるタイミングですね。

今までなら
わたし取り柄もないしー、強みもないし、収入革命っていってもねーえーもやもや
わたしには何があるー汗汗何があるのーーーの何か探しをしてました。

しかし、この新月でパッカーんと覚醒キラキラキラキラキラキラ
そんな小さい世界で物事、考えている場合じゃなギザギザドンッドンッドンッ
ある、ないで考えるって古くるくるっ。
(まだまだいろいろのお言葉がありましたが)
とわたしの中の偉大なるアセンデッドマスターが言ってくるわけです。
そして
わたしは私で存在しているだけで良い。
それで
わたしそのものがパワースポットひらめき電球
それでよし、それだけでよし。 以上  ⭕️まる

とかなりびっくりポーンなお告げをちょうだいいたしました。
このタイミングなのでありがたーくちょうだいし、皆さんのパワースポットとなると決めましたアップ


これからの自分がどうなるか楽しみで仕方ない音譜キラキラ音譜

よろしくお願いしまーすキラキラキラキラキラキラ