可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

可愛すぎる「アプチェカ」シリーズのベビーカードが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


優しい雰囲気のお色の可愛いベビーカードラブラブ


アプチェカ びよよんベビーカード(うさぎ) 324円


封筒とカードが1枚ずつ入ったセットです。


 ウサギさんがびよよ~ん(*´ω`*)
 バネでゆらゆらゆらゆら ̄ー ̄)ノ))))))))



アプチェカ びよよんベビーカード(クマ) 324円



定形サイズで送れます。

切手を貼って ポストへ投函!


明るいカラーがお祝いにピッタリ!

そうこそ!赤ちゃんo(〃^▽^〃)o


 会いたかったよ~((*´∇`人´∇`*))) ♪


ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

アプチェカ 通販










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

動物たちの可愛いイラスト♪

「アプチェカ」シリーズから2015年カレンダーが登場!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ


このシリーズ、可愛くて大好きなんです!ドキドキo(〃^▽^〃)oドキドキ



2015年 POP UP 卓上カレンダー 1,058円税込


優しいカラーが魅力的(*^▽^*)



かわいい動物たちのイラストが毎月飛び出します。


毎月違うイラストで、とっても楽しいですよ(*^▽^*)


 かーわーいーいー♪ゴロンゴロン(*´□`*)♡
ぴー  落ちつけ!!!



そして、こちらは壁掛けタイプ↓

アプチェカ イラストウォールカレンダー 972円税込


たたんでA4、広げてA3サイズになるカレンダーですドキドキ


2月


3月


マス目が大きくて、スケジュールが書き込みやすい!



 かーわーいーいー!!!
ぴー  ゴロン( ( (((。⊿。)ゴロン( ( (((。⊿。)
ぴー  ( ◜◡‾)(‾◡◝ )



可愛いものに囲まれて、

2015年も楽しく過ごしましょうo(〃^▽^〃)o音譜




ネットショップはこちら↓

アプチェカ雑貨の通販


















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

絵本のように可愛い♪アプチェカから

とてもキュートな卓上、壁掛けカレンダーが登場!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ


人気のアプチェカから、

2014年カレンダーが届きましたo(〃^▽^〃)o



可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

714円~1,029円

一番奥が壁掛けカレンダー、945円です。

たたんだ状態はA4サイズ、

広げるとA3サイズになります。


可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

マス目が大きいので使いやすい!


他は卓上カレンダー、

机の上を可愛く演出しちゃいます(*^▽^*)



可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん
びよよん卓上カレンダー 1,029円


可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

POP UP 卓上カレンダー 1,029円


可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん
カラフルスタンドカレンダー 714円


どれも可愛くて、

本当にこのシリーズ大好きo(〃^▽^〃)oドキドキ


来年も楽しくなりそうです。



ネットショップはこちら→アプチェカ 通販






「ペタ」と「いいね」をしばらく外します。

今までポチッとしてくれた皆様ありがとうございました。

(*^.^*)






AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。