可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

愛されキャラ「ムーミン」の柄がかわいいと評判の

スポンジワイプが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


スポンジのように片手で軽くしぼれるやわらかエコふきん。

仕入れ先で聞いたのですが、リピーター続出だそうです音譜


スポンジワイプ(ムーミンのプレゼント) 648円



超吸水なのに乾きが早い!耐久性にも優れています。(*^▽^*)


 そのまま飾ってもかわいい(´▽`*)
 台所が明るく楽しくなる(*´з`)


洗ったグラスをスポンジワイプに上に置いて水切りしたり、

毛羽立ちが少ないのでガラスを拭くのに重宝したり、

使い方がいろいろの便利アイテムです。(*^▽^*)



乾いたままだと固いので、

ちょっと濡らしてからお使い下さいね。o(〃^▽^〃)o



ご購入はこちら↓

スポンジワイプ(ムーミンのプレゼント)通販



キッチンクロス・ふきん 雑貨通販










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

秋冬にグーンと注目されるアイテムの手袋ドキドキ

とってもおしゃれな手袋が入荷しました音譜


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


おしゃれのアクセントになってくれる手袋、

洗練された素敵なデザインが入りましたよo(〃^▽^〃)o


 

キルト×ヘリンボーン手袋 2,484円


 

ジャージ手袋 3,564円


防寒用ではなく
コーディネートの一部として取り入れたい(*^▽^*)


 シックだけど大人かわいい(´▽`*)
 エレガントすぎる(σ-"-)σ

 キュートな感じのチェック手袋もあるよ(o^^o)



 

裏ボアチェック手袋 2,484円


裏地入りで、とっても暖かい!チェック柄が可愛い手袋です♪


 かわいい♪(* ̄ω ̄)v



寒い冬には必需品のあったかアイテムですね♪(*^▽^*)



ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

あったか手袋 雑貨通販













AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

オフィスやアウトドアなど、どこでもあったかいスープが飲める
スープポットが入荷しましたドキドキ


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


寒い冬にピッタリ!


童話のお姫様たちの柄が可愛いと評判の

フェアリーテイルのスープポットです。o(〃^▽^〃)o



フェアリーテイル スープポット 各2,376円


保温・保冷に優れたステンレス真空断熱構造なので、
温かいスープもひんやりサラダも入れられます!


 寒い日はあたたかいものが(´▽`*)
 暑い日は冷たいものが(*´з`)
 
 いいね~(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆



フェアリーテイル スープポット 各2,376円


お昼はおにぎりと汁ものだけで十分という

小食女子にもおすすめラブラブ


 それいいね(*^-^*)

 それだけじゃ足りないに決まってる( ̄◇ ̄;)

 他にもいっぱい食べてね(*^^)v

 うん、ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´μ`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



とっても便利で、大人気!

スープポットを使って、あったかランチを美味しく食べませんか音譜



おそろいのスープポットケースもございます。(*^▽^*)



ご購入はネットショップで


ネットショップはコチラ↓

フェアリーテイル 雑貨通販












AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。