可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

先日のタオルに続き、

レインボーベアの巾着(ローズプリンセス)が入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


薔薇に囲まれたレインボーベアの女の子らしい巾着ですドキドキ


レインボーベア 巾着(ローズプリンセス) 各1,620円


ふわふわで自由自在の巾着だからバッグの中で、きちんと収納♪


 きちんと整理整頓♪
 あれは、どこにやったっけ( ̄ω ̄;)エートォ...
 物をなくしやすい人にもおすすめ(*゚▽゚)ノ

 もう探さない!すぐ見つかる! ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



今までの巾着と違うのは背面が帆布素材!

そして、内側が綿素材になったことです。


内側が綿素材は、最初の頃のタイプがそうだったので、

原点回帰ですねo(〃^▽^〃)o


 時には原点回帰も大切だもんね(∩´∀`)∩

 モットーは忙しいときこそ初心に戻る(・`ω・)ドヤッ”!



仕事でも、

初めて売り上げが上がった日、初めてのお客様、

とても嬉しくて、1つ1つ丁寧に感謝をこめて作業しました。


あの時の気持ちを忘れず、これからも頑張ります(*^▽^*)



可愛い雑貨がいっぱい音譜

ネットショップはこちら↓

レインボーベア 通販














AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

レインボーベアの新柄「ローズプリンセス」が入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


人気のタオル、レインボーベアの新柄は

バラに囲まれうっとりの“ローズプリンセス”ドキドキ


レインボーベア ウォッシュタオル(ローズプリンセス) 各648円


優しい色合いとバラの組み合わせ、
大人の女性にもお使いいただけるデザインです♪


 レインボーベアは何をしても可愛らしいね(*´▽`*)
 かわいい人の特権!可愛いは正義!!




レインボーベア フェイスタオル(ローズプリンセス) 各1,296円


裏面には良質のタオルの証「今治マーク」と、

名前が書き込めるネームタグ付き。


 もう何枚も持ってるのに、新柄がでると欲しくなる~♪

 魔性の女か!(〃゚д゚〃)デレデレ



ふわふわとした肌ざわりと、ほのぼのレインボーベア、

使い心地も可愛さも大好評のシリーズです♪o(〃^▽^〃)o


他にもいろんな柄、アイテムが揃っています。


ご購入はネットショップで!


ネットショップはこちら↓

レインボーベア 通販











AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

京都くろちくの両面ガーゼてぬぐいが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


モダンで可愛い和柄が両面にプリントされた手ぬぐいドキドキ



両面ガーゼてぬぐい(花咲かじいさん) 756円


3重ガーゼの手ぬぐいの両面に和を基調としたおしゃれな柄を

2つデザインしました。o(〃^▽^〃)o


 すてき(*´▽`*)
 2つの柄が楽しめるお得感!!!┗|*`0´*|┛





両面ガーゼてぬぐい(洗濯日和) 756円


吸収性も良く使うほど柔らかくなり、

使うたび嬉しくなる素敵な手ぬぐいです♪


 てぬぐいゲットだぜ!!ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

 ∑(〃゚ o ゚〃)!?ポケモン!

 ポケモンGOに乗っかってみました。
 o(*^▽^*)oあはっ♪



梅雨明けして、いよいよ夏本番!!
夏に欠かせない手ぬぐいです!(*^▽^*)



ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうドキドキ



他にもいろいろ柄がありますので、

ネットショップでご覧になって下さいね。



ネットショップはこちら↓

京都くろちく 両面ガーゼてぬぐい通販










AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。