鮮やか元気色♡ かぼちゃミルクラウンドぱん | 100エーカーの森のパン屋さん♪

100エーカーの森のパン屋さん♪

大好きなパン作りとディズニーの日々☆
わんぱく息子の子育て奮闘記と共にお送りします♪

こんにちは音譜






たまにはバター入りの柔らかいパンを焼きました音譜



こね台を出すのは少し手間だけど。その分手ごねでどんどん生地がまとまる感じが

やっぱりカイカンラブラブ




いちご かぼちゃミルクラウンドぱん  ☆ 自家製ドライマンゴー酵母





うーんドキドキやっぱラウンドパン大好きドキドキ






はちみつも入れたかったけどちょうど切れていて。


はちみつ入りだとラウンド型の筋がくっきりして美味しいのです音譜

今回は牛乳仕込みのみ。

シンプルだけど、とってもふわふわ~ラブラブ



断面~ナイフとフォーク








元気になる色ハロウィン



かぼちゃパンって大好き!


ほんのり甘い生地は、周りがサクッと、中はふわもっちり~




ここだけの話なんですけど



私はラウンドパンの両端が大好きドキドキ


家族には柔らかい真中あたりの断面を盛り付けて


こっそり私は端っこを食べていますにひひ



あのサクッとした端っこの食感、大好きなんですよねにひひ


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 ☆インスタ、よかったらフォローしてください☆ (honey_poohko) Instagram