食べだしたら止まらなーい♪ マーブルコーヒーのねじりスティックぱん | 100エーカーの森のパン屋さん♪

100エーカーの森のパン屋さん♪

大好きなパン作りとディズニーの日々☆
わんぱく息子の子育て奮闘記と共にお送りします♪

こんにちはにひひ


先日通販のママパンさんで粉類をたくさん注文したときに

やっぱりポチリとしたくなった折込シートチョキ

買ったことのないフレーバーにチャレンジ音譜



いちご マーブルコーヒーのねじりスティックぱん  ☆ 自家製じゃがいも酵母


本当はもっとねじねじしたんですけど

2次発酵中に戻りましたべーっだ!




冷蔵庫でやすませながら丁寧に折り込んで。

手間はかかるけど、包丁でカットしたときの断面がきれいな層になっていると

テンションもアップしますねドキドキ


今回の折込シートは、コーヒー味なんですコーヒー



断面~ナイフとフォーク




ふわふわ生地に甘いコーヒーのが広がって

ちぎって食べたりするのもマーブルパンの楽しみビックリマーク



スティックにすると食べやすさ抜群ドキドキ

朝からパクパク2本食べたプー太ちゃん


「コーヒーあじ、めちゃうま~!」

だそう。

チョコよりもあっさりしてて、すごい食べやすくて

しばらくコーヒーシートにはまってしまいそう~  sao☆


↓ランキン参加中、ポチリと応援おねがいです☆ まだクリーミーシートと栗シート残ってたの忘れてた・・・叫び


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

読者登録してね