ほんとの悩み | エロかわ美熟女♡ PINK パートナーシップ&しあわせBody研究家@大阪

エロかわ美熟女♡ PINK パートナーシップ&しあわせBody研究家@大阪

本来の自分で60兆個の細胞を輝かせ、最高の自分で生きる。54歳のPINKのボディ作りや14歳下の恋人とのパートナーシップでの気付きを研究、発信してます♡






昨夜 HTLの仲間が
パートナーシップの事での
体験談をインスタ ライブで語ってくれてた
それをさっき見た








20年ほど前の
結婚前の
上司との不倫を、
当時一年半もかけて
アプローチしてくれてた彼に
社内の人にチクられて

ただの噂だ!と
嘘ついたんだって

それを最近 
自分の中の罪悪感解消のために
旦那さんに打ち明けたらしい滝汗





旦那さんは
そんな昔の話 時効だよ!
そんな事気にしてたの?
一人でがんばって来てたんだね。
って子供が寝てから
ハグしてきてくれたらしいピンクハート




この辺の件を聴いて
同調してさ
彼女の感情を一緒に味わって
涙が出た笑い泣き






あぁキラキラキラキラ
こういうのが
95%が動くやつドキドキ
なんだねビックリマーク








わたしは彼女の話を聴いてるうちに
わたしもラムダくんに
ちゃんとお話しよう!という
決意が固まってきた。






と、ここまで書いたら
ラムダくんからメール来た
また9連勤やし次の水曜日まで会えないって






日曜日に彼は
ブスっと怒ったまま
うちを出て行って
ちゃんと話せてない状態で
10日も会えない?真顔






なんか。。。
ちゃんと気持ちを洗いざらい
話したかったのに






そのメールで一気に冷めた






このタイミングで
そんなに会えない
そんなに会わないって
ラムダくんは冷めて来てるん?
って思ってしまう。






付き合い始めた頃は
あんなに身体が反応しまくってて
何度も何度も身体を重ねたのに

最近は一回だけで終わっちゃうやん
しかもすぐ終わるやん






ラムダくんは
ほんとの意味でS☆EXが
そんなに好きじゃないのか?
理性がとても強過ぎて
自分の快楽を解放できないのか?


そしてわたしとのS☆EXに飽きたんか?






彼は本当はとても敏感なくせに
ブロックがあるんだろうね。
愛撫するとこちょばがってさ
愛撫させてくれない





自分がそんな体感だから
わたしにしてくれる愛撫も
とても短いんだよねあせるあせる







仕事でさ
初めて会った人と
いきなりハダカになっても
そんなすぐ身体の反応しないよあせる



だから物理的に
気持ちいい愛撫してもらわないとさ
身体はすぐには反応して来ない




だから
ふーぞくバイトのお客さんには
敏感な箇所は焦らして
遠いとこから そっと触ってって
いつもリクエストしてた笑い泣き







でもラムダくんには
はじめから
そんなリクエストしてなかった気がする






彼といると
愛撫されなくても
身体が反応しちゃうんだよね
わたしの身体が彼と繋がりたがって





だから 焦らして愛撫してよって
ラムダくんにはいつも言わなかった
言えなかった






でもほんとはさ
うんと丁寧に焦らしながら
愛撫してくれたら
わたしの皮膚は、
わたしの細胞は、
もっともっと喜ぶんだよね





なのにラムダくんには
それを伝えずにきた






その欲求不満が
わたしの中で溜まってしまった






わたしはもっともっと官能して
それから繋がりたいねん





ラムダくんは照れ屋で
エロい言葉はかけてくれない
わたしは言葉攻めに弱いのに






つまり
とても大好きなんだけど
S☆EXのしかたが合ってないショックあせるあせるあせる






ここまでハッキリ書くのは
すごく怖い
ラムダくんを貶めてるみたいで
わたしの中に罪悪感が湧く





こんな罪悪感が出るから
わたしは彼に言えないのだ







言えないことこそ
彼のこと侮辱してる行為だよね






ちゃんと伝えても
彼は出来ないんじゃないか?って
わたしが思っちゃってるから






彼のポテンシャルを信じれてない
それが問題なんや







ふーぞくバイトしてたら
やはり女性を喜ばせたい人と
自分が気持ちよくなりたいだけの人
どちらかに分かれるよね。





ラムダくんはベッドでは
自分が気持ちよくなりたい…
の方が強いタイプなんよね



奉仕精神が強い方じゃない






でも わたしがお願いしたら
普段はいろんな事
ちゃんとやってくれる






わたしが行きたいと伝えるとこに連れてくれるし
荷物持ってって頼んだら持ってくれる
娘の引越しも喜んでやってくれた
わたしの子供達にいろんなお土産を買ってきてくれる

彼は彼が思いつく中で
わたしが喜ぶだろうことをしてくれてる






つまり
彼はわたしが
ベッドでどんな事をされたら
喜ぶのか?
まだちゃんと気付いてないんだよね





わたしなりに伝えてるんやけど
彼にその欲求は伝わりきってない




だから
その話を
ちゃんと真剣に伝えたい
そう思ったんやけど






喧嘩の後のデートが
だいぶ先って言われて
わたしは萎えちゃったえーん








今までなら
水曜日や日曜日は
早く仕事終わるからって
翌日が仕事でも逢いに来てくれた




なのに、今回はその提案なし





新規プロジェクトが始まったから
ほんとに忙しいのかもしれんけど




彼はいったい
どこまで
エゴキン必殺
ハツカネズミをやるんだろう






久しぶりに会っても
本当に彼が働き詰めの9日間なら
わたしに会いに来て
また寝ちゃうんやわ






彼はわたしといて
リラックスできるからこそ
会いに来ても
よく睡眠取るんやろけど






リラックスしながらも
わたしはお互いを求め合いたいねん!






フランス人は
リラックスしたい時に
S☆EXするんやで!






ラムダくんとは
癒しのS☆EXができてないんよね





興奮したまま
あっという間にイっちゃうスタイルやからショック



わたしが精神的満足を得る前に
終わっちゃうえーん








濃厚なねちっこい
S☆EXが好きな男と
身体だけの快楽を
楽しめばええやん






そんな声も
自分の中から聞こえてくる





本当はワンシーン、ワンシーン
連続性がない中で存在してるわたし達
ほんとに
今 ココ 良ければええねん





でもやっぱりさ
わたしは
ラムダくんが大好きでさ
ラムダくんと快楽を追求していきたい
それがわたしのほんとの望みドキドキ





ラムダくんに
一時間以上愛撫されたい
もっともっと丁寧に
わたしの全身の皮膚を愛して欲しい





その後
満を辞して
わたしの中に入ってきて欲しいねん








こないだ怒ったまま
彼が帰ってしまって
その上 
次のデートはだいぶ先で






わたしはすっかり
拗ねてしもてる笑い泣き






拗ねてるから
彼はわたしに飽きたんや とか
もう別れてもいいって
思ってるに違いないとか




エゴキンマンの声でしかない
そんなネガティブな思考を
わたしは取り入れてしまうえーん







エゴキンマンがうるさくても
しかたない





でも ちゃんと
それはエゴキンマンの声やで!って
気付いておくのが
とてもとても大事なんだよ笑い泣き








執着しないのと
拗ねてるのは
全く違うショック







今 わたしがしたいのは
彼との関係に執着せず
でも彼と本当はどうなりたいのか?
どんなコミュニケーションを取りたいのか
拗ねずに望みを放ちたいキラキラキラキラキラキラキラキラ








あたしはラムダくんと
熱いスローセッ☆クスをしたいねんハート








だからやっぱり
拗ねずに
会えないって言われるなら
会いに行くか、
電話して
わたしが望むS☆EXを伝えるしかない







話す前に
気分を味わおうキラキラキラキラキラキラキラキラ






わたしはどんな言葉で
想いを伝える?
彼はどう返してくれる?





そしてデートの時
どんな風にわたしに触れてくれる?
わたしはどう感じる?








次のわたし達のワンシーンでは
今までとまったく違うS☆EXを
楽しむ二人になりたいイエローハーツイエローハーツ








そう
わたし
スケベ女なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




エロいことするのが
わたしには大事やねん






わたしのエッジは
エロ女なとこ






恥ずかしいし
こんなん人に知られたくない笑い泣き
こんなこと公開したくない







でもわたしは
どんな自分も
受け入れ許したいねんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






だから
自分を許すため
今日もブログに書いて
アウトプットしてあげるねん