たった3日前に応募したとこなんだけど!!


コロナで開催延期になってる
ミセスコンの地方大会の追加募集爆笑








さっき見たら


一次審査 通過しました!
明日 二次Web面談をします!




ってメールが来てたよーラブ







だが、
あれ?
明日って8/2て書いてある滝汗チーンゲロー
今日(日付変わったけど) 終わってるショック






都合悪い方は後日 対応できます。
って書いてたからホッとした笑い泣き





メール返信して
別の日程でお願いします爆笑
と、送ったお願い






150cmやけどてへぺろ
一次審査通ったラブ









わーい酔っ払い
わーーーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い








二次審査も合格して
地方大会の舞台に出る爆笑ラブラブラブラブ





モデル歩きの練習する〜ゲラゲララブラブ