夏休みに行ったハワイのアウラ二備忘録①!

 

初めての滞在で、右も左も分からず行きました。

 

本当にディズニーに初めて行った時のような感じ・・・

どこに何があるかわからない〜!!というワクワクと興奮を覚えたと同時に、

仕組みが理解できず、アタフタする場面も・・・。

 

 

同じく初めていく方の参考になればと思います^^

 

 

キャラクターグリーティングは宿泊者オンリーです。

お散歩に来ていて、たくさんキャラクターが歩いているんですが、

一緒にお写真は撮れません。

ちゃんとリストバンド(もしくはカードキー)をチェックしているようでした。

 

 

 

当日の朝8時にお部屋から電話すると何時にどのキャラクターに会えるか、

自動音声が流れます。

 

何時にミッキー&ミニー、何時にスティッチ、何時にモアナ・・・と

日本語で教えてくれるので、その時間の30分前に行くと1番か2番目が取れました。

 

私が滞在した3日間では

 

・ミッキー&ミニー

・スティッチ

・モアナ

・チップとデール

 

と撮影ができました。

 

 

 

ドナルドは、MAKAHIKIでディナーを予約した方が記念撮影できます。

ミッキーと2ショットは、ブレックファーストを予約した方が

記念撮影できました。

 

 

ダッフィーとシェリーメイちゃんにも会いたかったのですが、

これは運だそうで?

 

 

プールに入ってる時に、ダッフィーが遠目で見えたので、

走って行って、私だけカメラを取りに行って戻ったら、

行ってしまった後でした><

 

でも子どもたちはハグしてもらったみたい。

 

カメラ持ってなかったので、写真が撮れなくて、すっごく残念!!!

 

 

ダッフィーを見かけたのは、3日いてその1回だけでした。

 

 

会いたかったよー、ダッフィー!

 

 

 

 

ここのすごいところは、

ミッキー&ミニーと3ショットが撮れるところ!!!


しかもカメラマンに写真を撮ってもらえるんです!


実はこの時間、子どもたちはアクティビティに参加していて、

不在だったのですが、私1人で列に並び、1人で3ショットを頂いてきました^^

 

 

 

 

 

英語で話しかけてます^^

 

 

 

ミニーちゃんとハグ!

 

 

1人で行っても、こういう姿をちゃんとスタッフさんが

写真撮っておいてくれるの!!!

 

超!感動!!!

 

 

前に並んでいたディズニー好きのカップルさんが、

東京からミッキーミニーのぬいぐるみを持って行って、

会話していました^^

 

そしてこんなスペシャルな写真を!!

 

サービス精神旺盛で、親切すぎるミッキーミニー♡

 

 

 

 

 

 

MAKAHIKIのブレックファーストの前にミッキーと♡

 

 

偶然!!!

ミッキーと同じコーデだったという・・・!!!

 

狙ったわけじゃないのよ〜!!

 

 

下の子が、ミッキーの耳をつけて行ったら、

ちゃんと気づいてくれたの!

 

ハグだけじゃなく、こういうミニュニケーションができるって、

特別感がありますよね!

 

ぜひとも東京ディズニーグッズの持参はオススメです^^

 

 

 

スティッチと♡

 

 

 

美しいモアナ♡

 

 

 

 

ミッキーにKissされて、大喜びのアラフォー♡

 

 

 

アウラニのキャラクターグリーティングは、

東京ほど並ばなくてもいいし、

とにかく親切でサービス精神旺盛でした♡

 

家族で撮って、姉妹と撮って、

しかも私とのワンショットまで撮ってくれて・・・はーと*きらきら

 

 

 

これだけでもういい思い出いっぱいです♡♡