朝から頭が痛い…

顔も熱い
頭が重い
鼻水止まらない、喉痛い

平熱36度あるかないかの人なんですが
熱測ってみると37.6度。

風邪やなあぁ(;ω;)


今日は喉の調子が悪い彼さんと一緒に1日寝てましたがMAX37.8度まで上がってたからちょっとキツかった…。


お別れした後、寝てようとしたんですが。


やっぱり買い出しに出ちゃいました…。
まあまあフラフラなんですが。
咳するとお腹がズキって痛むんですよね。
吐く時、痛いかなぁ。嫌だなぁ(吐く時、嘔吐反射じゃなくて腹圧で吐くタイプなので…)

大人しく寝てたらいいのにね。





昨日セルフジェルやり変えた◎
行きつけのコンビニのお姉さんに褒めて貰った( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )笑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村