タイトルからお察しですが、
汚い話題で恐縮ですm(_ _)m


私、拒食から始まり摂食歴は10余年になるんですが、下剤は一度も飲んだことがありません。
そもそも買ったこともないしね…

どちらかというとお腹は緩くなりがちで
過食してて食べ物でお腹が圧迫されると、腹痛でトイレに駆け込むタイプです(><)


が、問題はここで

過食しててお腹が圧迫されて、便意が来たら良いんですけど
便意が無い時が結構…ある( ;  ; )

便意が無い時に限って完全な水状便で💦
食べ過ぎによるお腹の苦しさしか感じないまま、ふとお尻の筋肉?が緩んだ瞬間にちょっと出ちゃう…💧


どちらかというと便秘に苦しんでいらっしゃる摂食障害の方や、下剤愛用者の方々が多い気がして。
同じような悩みの方ってどれぐらいいらっしゃるんだろうと思って書いてみました。

汚いお話、失礼致しましたm(_ _)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村