大量に家にストックが無いと落ち着かないもの達。




No.1は牛乳。

現在一人暮らしの女性の冷蔵庫に16リットル鎮座しております←

残りのスペースに

・炭酸飲料 2L×3本、350缶やら500缶
・もやし 5袋
・お豆腐 3個パックの2セットと大きいの1丁
等々…。

数はその時々で変わりますが、これらが常に冷蔵庫のレギュラーメンバー。

あと、冷凍庫にやたらチルドうどんの賞味期限切れが。

それから常温の方だと、グラニュー糖。なぜか2袋以上あって欲しい願望。
マヨネーズも常に2〜3本。マヨラーじゃないから全然減らない(笑)でもキューピーのが安売りしてたら買い足してっちゃう_(:3 」∠)_

最近は落ち着いたけど、以前はパスタの乾麺の買い溜め癖もあったなぁ。


無かったら無かったで、別にどうって事ないと思うんです。
そう思うのに、買い溜めせずにはいられない。
ちょっぴりツライ(;ω;)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村