先日チラッとブログに書いたんですが
お仕事(営業職)で、実質騙されるような形で、横取りに近い形で人に契約を取られてしまいました。
詳しくは身バレが怖いので伏せますが…


別に過食嘔吐は元から毎日何度もしてるんですけど
泣きながらいつまでも食べ続けてしまったり
心もずっとモヤモヤしてて。



今日、上司に気持ちをしっかり伝えました。
初めは電話にしようとしたんですが、上司とタイミングの都合が付かずLINEに。

結果的に、整理しながら受け答え、伝える事が出来たから、私にとってはこの方が良かったのかも。



過食はすぐには卒業出来ないのかもしれないけど、
「嘔吐」という形でしか吐き出せなかった心の中のモヤモヤを、こうやって言葉で外に出していける力を身に付けていきたいな。


今回は時間を置いてから、気心知れた上司相手にだったけど

もっと早くに、いろんな人にちゃんと本音を発信していけるようになれたらな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村