7/27「MIKKOのHAPPY SMILE」 | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

7/27「MIKKOのHAPPY SMILE」



番組を聴いて下さった皆さん、メッセージを下さった皆さん、
大変ありがとうございましたハート

7/29発売 4th Single「虹色の想い出/ひと夏のカラーガール」OAしました!
もうすぐ発売日ですにじ~

スタジオにはお花のプレゼントもカラフルなお花♪
本当にありがとうございますはな。。。







今日の番組テーマは「虹色の想い出」でした。

挙式の前に雨が上がり虹が出たんです。
・6年前の12月初め、次男が亡くなり出棺の時に、
西の空に大きな虹が架かったのを見てから・・・虹への想いが変わりました。
・自分の虹色な思い出は‥まさにムスメに頼まれ作らされた、
自由研究のお題が「虹」だったのさあ!(笑)
・レインボーかき氷を食べましたー!
・彩雲(さいうん)って知っていますか?
・小学1年の時の国語の教科書に載ってた「虹」と言う詩。
・MIKKOちゃんの笠戸島ハッピーサマーライブはカラフルな虹色の想い出になりました。
などなど、番組内でご紹介出来ないくらい沢山の素敵なメッセージを頂きました。
皆さんから頂いた虹にまつわる想い出、とても素敵でした。ずっと色褪せない大切な想い出。
などなど!!沢山のメッセージを頂きました。
本当にありがとうございましたテレ




『MIKKO散歩歩く』のコーナー

7/26「MIKKO笠戸島ハッピーサマーライブ」













7/29(水)4th Single「虹色の想い出」発売。
カップリング曲「ひと夏のカラーガール」初OA!!



「絵本の朗読」コーナー

「にじいろのさかな」








今日の番組中MUSIC♪

1.虹色の想い出/MIKKO
2.渚のシンドバッド/ピンク・レディー
3.カナリア諸島にて/大瀧詠一
4.鱗/秦基博
5.ひと夏のカラーガール/MIKKO


MIKKOのツイッターですツイッター
良くつぶやいているので、覗いてみて下さいハート
アカウント:MIKKO_0903


さあ、FM山口『MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy』の番組でも、
皆さんからのメッセージお待ちしておりますGOOD
2週に渡りお届するテーマは「暑っ!」」です。
暑~い、熱~い、想い出教えて下さい!

また、MIKKOの届けます歌のラブレター企画への、ご応募もお待ちしています。ペコちゃん
メールmy@fmy.co.jp




7月生まれの皆さん、Happy Birthday Flower~花束嬉しい




来週は、8月3日(月)の20時にお会いしましょうラジオ。ラジオ。





MIKKO