今日の番組テーマ! | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

今日の番組テーマ!

$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

今日の夜20時~はトゥース
FMぱるるん76.2『MIKKOのHAPPY SMILE』
全国・全世界で聴ける生放送ラジオの日ですウインク

こんにちはsei
今日も良いお天気ですねたいよう
私は、土日が賑わっていた分、静かな朝を迎えています。

さあ!今週は、私の前の番組(17時~20時)
COMBOX DIGTRAXのパーソナリティーユウスケさんと、
第3回ハロウィン仮装対決をしますよーー!!ハロウィンコウモリ
パソコンから映像付きで、全国でご覧頂けるので、
是非17時~21時までお付き合いお願いします♪
MIKKOの番組は20時からです!是非お付き合い下さいねもみじ


【今日の番組テーマ】

『これ!オススメ!』

あなたの「これ!オススメ!」という物や事を、是非教えて下さい照れる
自分のお気に入りの物や、自分しか知らない情報、
ご当地ならではの食べ物、お菓子、遊び、ポカポカアイテム、映画、音楽などなど...
あなたの「これ!オススメ!」と誰かに教えたくなる様な、お話聴かせて下さいねトゥース

メール → mikko@fmpalulun.co.jp
フリーメッセージ・初めて送るよという方も大歓迎!
メッセージ待ってます♥akn♥

※10月生まれの方はお名前と誕生日をお知らせ下さい誕生日
番組の最後にお祝いをしたいと思いますcracker*


★番組コーナー★
MIKKO散歩おさんぽ。
・フリートーク
・オススメMUSIC
・絵本の朗読
Good Musicを用意していますよぉ~音符
今夜20:00~21:00まで、一緒に楽しい時間を過ごしましょうねウインク

$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆
全国・全世界視聴可能!インターネットラジオラジオ。ラジオ。

FMぱるるん76.2MHz
毎週月曜日「MIKKOのHAPPY SMILE」DJ MIKKO
PM20:00~21:00 生放送
(再放送:毎週水曜PM16:00~17:00 )

【視聴はこちらから】
パソコンPC(パソコン)※映像も視聴出来ます。↓をクリック
FMぱるるん サイマルラジオ(映像視聴)
FMぱるるん サイマルラジオ(音声のみ)
iPhoneiPhone→「コミュニティFM for iPhone 」をAppStoreにて購入しダウンロード。
INFOBAR NISHINIGOIAndroid・スマートフォン→「サイマルラジオ」のアプリを無料ダウンロードし、
関東水戸FMぱるるんから視聴可能。





MIKKOh