帰ります!!! | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

帰ります!!!

今から東京にヒヨコ新幹線DASH!

礼拝に少しでも出れたから良かったニコニコドキドキ
本当は夜も出たいのになショック!キラキラ


東京のお家に帰るのは、もう1ヶ月以上振りになりますショック!グッド!
すっかり山口の生活に慣れちゃったから帰ったらどんな感じかな(笑)ガーン



でも今日の夕方には、
前に、FM戸塚のラジオでお世話になった『川上タカユキ』さんのライブを見に行ってきますニコニコ音符
絶対勉強になると思う!!

凄く楽しみですニコニコキラキラ


ピアノを弾き語りの方で、バンドもついているんだけど、ゴスペルもしていた方だからか、川上さんの曲好きなんですニコニコ音符
またライブレポメモアップしますキラキラ


昨日帰る支度をしていたら、可愛いお荷物ちゃんが自分から入って来ましたニコニコドキドキ
☆HAPPY SMILE☆-2010012322010000.jpg


(笑)


一緒に帰りたぁぁいしょぼんドキドキ

けど、我慢我慢ショック!


昨日の夜は久しぶりに一緒に寝ましたわんわんニコニコぐぅぐぅ


私を支えてくれているミクドキドキミクの歌も作ったんですよニコニコ音符
会えないのは寂しいけどしょぼん次に帰って来るまでの辛抱だッわんわんドキドキ


東京生活頑張りマス!!


2月にまた山口に戻りますので、パワーアップしたMIKKOを楽しみにしていて下さいニコニコグー




話は変わりますが、、

最近、命の大切さをしみじみ感じマスキラキラ
当たり前の毎日なんかないんですよねキラキラ
生かされてる事、生きている今を本当に大切にしたいですグッド!キラキラ


教会で先生が言いました。「私達には、過去も今ももう帰って来ない、私達は未来に向かって生きなければならない」と。


本当にそうですね!!
両親と過ごせる時間も、
30年くらいかな。もっと長いか短いか、わからないですグッド!
愛犬達とは10年もないでしょう。
そしたら、その限られた時間で沢山出来る事をしたいし、しなければいけませんねニコニコショック!


人生は一度


そして一瞬でもあります!!


良く聞く言葉だとは思いますが、良く思い返して欲しい言葉があります。



大切な人に、
伝えられる時に、
沢山の「ありがとう」と
「愛してる」を伝えましょうニコニコドキドキ

恥ずかしい時には、態度や行動で示しても全然良いと思いますニコニコ



私が専門学生の時に良く考えていた言葉がありますキラキラ

『今』しか出来ない事

『今』だから出来る事

『今』しなければいけない事


を考えて行動するメモグー




『今』キラキラキラキラ




瞬間、瞬間を大切に生きましょうニコニコ!!



命に感謝をしてキラキラキラキラ




こうして考えれる事も、
私にとって恵みですドキドキ


だから、この日記を読んであなたの為に役に立てたら嬉しいなニコニコキラキラ
だれかの為になれたら嬉しいなキラキラ



そう思う、そう考える


『今』ですキラキラキラキラ




MIKKOドキドキ