『こんなの楽勝じゃん!!』
 
 
 
 
Love&Hate-12972320.gifございまーすLove&Hate-pic-0241.gif
 
 
 
式波MαмiらんぐれーよっLove&Hate-19079156.gifLove&Hate-20012005.gif
 
 
 
 
昨日『旋風の用心棒』後継機がもうすぐ出てくるって話を聞いてめちぁテンションあがっちゃいましたLove&Hate-20091229195005.gif 
 
 
 
7月末?8月末?早く早くードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
型式名は『疾風の用心棒なんちゃらー』みたいラブラブ
 
 
 
 
やばい、ここにきてカヲルきゅんにライバル登場!!
 
 
 
 
 
Love&Hate-3037.jpg
 
 
 
 
丈二はMαмiにとっていわゆる初恋の人なのラブラブ
 
 
 
 
初めて1人で打ちに行ったくらいスキな機種だからねLove&Hate-12970396.gif
 
 
 
 
あんな簡単なリプレイ外しできないくらい目押し下手だったのにLove&Hate-12970401.gif
 
 
 
 
前のんは小役7連続でボーナス放出するって台だったから、AT=小役7連続するまでナビ=ボーナスだったのね。
 
 
 
 
ATまじ入らなかったけどショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
何故かすんごいスキだったードキドキドキドキドキドキ
 
 
ルーレットの音とか音符
 
 
 
どんだけみゆきになりたかったかLove&Hate-20305405.gif
 
 
 
 
初恋の彼を思い出すと切なくなってきたドキドキドキドキきゅんきゅんドキドキ
 
 
 
 
シャキーン!!
 
 
 
Love&Hate-waruina.jpg
 
 
『悪いな、また付き合ってもらうぜ!!
 
 
 
 
どこまでも連れて行ってぷりーずドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
Love&Hate-r010_5.jpg
 
オールみゆきちゃんルーレットはアツイ!!
 
 
 
 
どんなタイプだろLove&Hate-16242780.gif鬼武者系の上乗せタイプかなLove&Hate-16242780.gif
 
 
 
 
ドーナツ好きだからドーナツにしてほしいんだけどなぁLove&Hate-16137268.gif 
 
 
 
もちろん赤枠で音符音符
 
 
 
 
こうやって新台の妄想をするのが大好きなMαмiなのでしたLove&Hate-19079168.gifLove&Hate-17659597.gif 
 
 
 
 
ではでは、今日もニコニコいきましょうねっLove&Hate-12970529.gif 
 
 
 
 
ATフィールド、全開っっLove&Hate-12971080.gifLove&Hate-20012005.gif