ァンタさぁ。





ツンツンとかいってるけどホントはアタシのコト好きなんじゃないの?






どうなのよ?言ってみなさいよ!!











photo:01






好きですラブ





きゅんきゅーんドキドキ




カヲルきゅーんラブ目



初のカヲルきゅんカスタムでの遊技キャッ☆






カヲルきゅんはこっちを見ている…恋の矢





カヲルきゅんの髪は風に揺れている…恋の矢







『また3番目とはね』でベルとか~ハート





もうね、告白としか思えないワケでにへ





photo:02




初めてみたラブラブ涙が止まらないとこです涙




この日もね、REG神様降臨してたわけなんですがSKULLタヒ





アドリブ兄さん直伝の





『はよ転落しろや!!』みたいなダルそうな態度で消化してたら





photo:03





覚醒簡単ーキャッ☆攻略法ってあるんだねー←コラ!!





カヲルきゅんカスタムいいよキラキラ




6ツモってブン回しの時に使いたいキャッ☆




こっから




愛しのカヲルきゅんドキドキアクション集その①




photo:04





『お手をどうぞ、お姫様ラブラブ




なカヲルきゅんラブ




死ぬ恋の矢萌え死ぬぅぅぅぅぅぅきゃー





photo:05




どきゅんウィンクなカヲルきゅんラブ




これに隠しカヲルきゅんボイスついたらどきゅん死に一確ぅぅぅぅ投げKISS



ホントはセリフつきで撮りたいんだけど、一瞬すぎて撮れないんだー悔し泣き




結論



やっぱりヱヴァが好きドキドキ





1509G


ボーナス10回ぺこおおっ!!




内わけ




SBB 2回


NBB 3回


REG 5回←




オチはいらないのにぃぃガクリ