{0A5BAC09-9F95-4A3C-A759-B5A7784150E7:01}


帰ってきたよ !あゆなだよ !

今日は進研模試で土曜日だったけど
テスト受けに学校行ってたの(「・ω・)「

土曜日にも大好きな友達に会えるなら
あゆさん毎日行くよ

100分のテストは何回受けても慣れんん(  ・᷄-・᷅ )
80分はすんごいあっという間で
むしろ足りんんなのに
100分となるとこたえるよあゆさん

でもちょっと油断してボーってしてるとき
その間に友達は見直しとかしてて
って考えるとそんなボーってしてる暇なんか
ないわけで テストって大変ね

てか今日ハロウィンじゃん !!
友達が仮装とか傷メイクとかしたりして
すんごい楽しそう ( ´-` ).。oO ( )
みんなハロウィン満喫してる ??

前置き長くなりすぎたっっっっ

明日で10月とバイバイだし
10月の振り返りしようかな !!!

{E57CA549-305D-418E-8A3B-0C654FECCCE9:01}

{4BAB06E2-D2F3-42F3-A6F1-5AF2E1723CFA:01}

{B614BFCB-5B94-4BB2-BD4B-09ACED9E48D0:01}


あゆりおゆうき女は
ももいろクローバーZさんの労働讃歌を
歌ったよ !!
みんなにお仕事学校頑張ってもらえるようにって
3人で考えただよ 伝わった ??(  ˘-˘  )
スーツやネクタイして踊ったの初めてだったけん
めっちゃ新鮮 ~~ 

https://m.youtube.com/watch?v=tYxR7_VEDvc

{2E728A74-59A2-4CF5-81E5-9D11EA4DBFBA:01}

あゆりおはKANA-BOONさんの
ないものねだり歌ったよ
リア充ソングどうだった ??ぱあ
りおの男役は可愛すぎたねww

https://m.youtube.com/watch?v=ZXSNXF7KBtk

youtubeのURL貼っといたけん
見にこれんかったよーって人は
見てみてネ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

{2E1562AA-9775-40F7-B34B-D37DE870814D:01}

{3E07C949-031C-4C18-8659-102EF04B851A:01}

なつきさんとさやかさんとも一緒だったよ !
初めてお話ししたけど沢山話せて
すんごい楽しくてお姉ちゃんでした( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )

{C7BCE571-B024-4CEE-A6BC-DE4C54AEC01E:01}

お花ももろたよ

{316A8304-D53E-487C-815A-AAE15E8206B4:01}

{CC8387AE-6F46-416A-BEB1-E908283403BA:01}

お疲れ様ってことでゆうきとお出かけ !
案外2人率多いよな 
年が近いようで距離遠いもんな    お
まあ最近ちゃんと頼ってくれるけん好きじゃ
わがままも沢山聞いてくれるし私のお姉ちゃんよ
らゔなんじゃ

あ 、もうしゃめはれんくなった
振り返りじゃなくなってもたけど
鬼長くなったけんここまでにするな !

最後まで付き合ってくれてありがとね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎