こんばんみ ッ( ˘・з・)

{9DDCBA0A-E971-4E4F-AC20-9626F4325F0C:01}

ゆずサイダー飲みに下に降りるか
後からにするか迷ってる
大倉あゆなです !!

上の写真はね 、( ˘・з・)
この顔文字の真似してみただよ

今日は25日に行われた青谷夏祭りのこと
かくよ!!!!!!

何から書けばいいか分からんって程
濃かったです青谷夏祭り

でも簡単にまとめるネ( 笑 )

青谷夏祭りの前日りおが39度近くの
高熱を出してしまって
当日の朝もずっと熱あったのネ
あの綺麗で話題のリエさんの車に乗って
現地に行くんだけどそのちょっと前まで
病院で点滴を打ってもらう状態で…
それでも熱があるまま現地に行って
熱があるままリハーサルして
熱下がるように本番前まで安静にして
いざ本番!!!
さっきまでぐてーーーってなってたのが
嘘かのようなステージで

隣で踊ってて
やっぱうちらって2人で1つであって
隣はりおさんじゃなきゃダメなんであって
ってすっごい思った

この前の日大切な人に大好きって
ちゃんと伝える日だったんだけどね
りおさんすっごい大切なんだけど
なんかだからこそ伝えれてなくて( 笑 )
ちゃんと伝えたよ一日遅れだけどって
そしたら割と相思相愛だったよ
流石10年間の仲

{917B1F09-5A20-4E77-956C-4328F9EA5ADA:01}


ステージ中たくさんの方が温かい目で
見守ってくれてるっていうのが
すごい感じた

歌ってるとだんだんお客さん
集まってくれるのがすごい嬉しかったです !

声を出すところたっくさんの方が
一緒に出してくれて 、
動画載せてくださったのみてたけど
ほんっとに嬉しそうな顔してた自分

主催者さんもみに来てくださった方も
いつも応援してくれる方もリエさん
りおもお母さんにもみーんなに感謝

ありがとうLOVE&SMILE歌いたくなってきた
うずうずする うずるネ

とりあえず写真

{F026692D-0BAD-4645-8F9A-F2366D7BF3DB:01}

{0B9C39F9-B65A-4CA4-B44B-FA4960A1C6CE:01}

お弁当 !!
見づらいかもだけどすんごい
おいしかった ~ \(* ˆ ˆ *)/♡ 
好きなものばっかり入ってたヨ

{65D54722-B193-4357-A0CB-4922B55AD649:01}

{C5528C4E-99E5-45EA-A356-218A092B9DA6:01}

{A43F1FFA-D872-4172-A43A-2B37BC021167:01}

{2D0F2FD8-940F-4C57-807E-0AF983369930:01}

{362A450F-16B3-40B5-90D9-2710D8DD9F89:01}

お気に入り\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

{61ADC7C0-5889-4CDC-ABBB-A02580E35408:01}

{D028289C-27EA-4E96-AA65-284420D3910C:01}

帰りにお母さんと一緒に
スタバ行って新作飲んできたよ !!
2回目 ~ ほほ~んって感じ( ˘ ³˘)♡




そしてりおが目の前で偉そうに寝てる中
一人で飴のCM的なの作ってる私

あーもうほんとにたのしかった
青谷夏祭り!!!
また来年も出たい!!!
もっとレベルアップした
私たちをみてほしい!!!
マッテテネ青谷夏祭り!!!!!

そうこうしてる間にもう喉からっからになったけんゆずサイダー飲んでくるネ!!