こんばんわ ッ !

{C830CC49-E259-4176-9646-63365C84C882:01}

この三日間で顔真っ赤になるくらい
日焼けした大倉あゆなです !!

夏はやばいよ マジで
外立ってるだけで汗だくだくなって
前髪束になってやばいよ マジで
今日チャリで友達とスタバ行ったんだけど
汗だくだくなったけど
すずしげなって顔してたら
店員さんに『水遊びでもされたんですか?』
って言われて笑顔でへへへって言ったら
『あ 、海ですか?\(◡̈)/』って言われて
『汗です』って言ったら
えーーーー!ってなったっていう
オチがないはなしを
最後まで聞いてくれてありがとう

新作のピーチ飲んだんだけど
今まで飲んだ物の中でベストスリーに入る
ウマさだったな な な な

話しごっつそれたけど
本題いくな !!

夏休み初日の18日はゆーきの地元
八頭ふれあい市場に
お邪魔してきました\(°∀° )/

一言で言うとな ?
ほんと神だったんよマジで!!

ゆーきの中学校の友達も来てくれて
声カラスまで応援してくれて
いつものTT親分たちも
いろんなイベント被ってる中で
TTそしてハニージュエル選んでくれて
すっごい嬉しかった

みんなの声聞こえてたよ ばっちし

あーまたあの空間に戻りたい ッて
常に思うくらい楽しかった

みんなが楽しんでる顔見て
もっと楽しませたい!!もっともっと!!
って思う感じがたまらんかったよ 

ゆーきはTTでも愛されとるけど
学校でも沢山の人に愛されとるんだなーって
すごい感じたイベントだった !!

まだ下半期残っとるけど今年一な気するもん

そしてそしてハニージュエルでは

昔歌った古い曲をそっくりそのまま
再現しよう!!ということで
大塚愛さんのスマイリーと
ノースリーブスさんのリラックスを
させて頂きました( °દ° )

なんかこういうの個人的に好きだけん
わりとテンション上がったよ!

えーてかもうまじ
みんなのあいらびゅーききたすぎてうずうず

なんか話しそれていきそうだけん
写真貼っとくネッ

写真

{B7040C9F-184C-449A-9295-5EEFA02AD884:01}

メイクしてて構ってくれないりおさん

{E7466DB0-AEE7-404E-BE87-493578B7A59C:01}

音楽聞いてても構ってくれる花井ちゃん

{38B72A40-C68B-4848-978A-3FE77923963A:01}

メイク終わってようやく構ってくれた
りおさん

{E9D1AA5C-C5E3-4316-A57E-35B0E1C36289:01}

{9E30A132-5435-42B4-87A5-D99439AC0C09:01}

{99FAA399-6889-49D0-915A-CE04823173C7:01}

{CDF05047-3E44-4F0F-89EB-74C287DEC6F2:01}

差し入れでもろたスイカと愉快な仲間たち
ちゃんと下の緑のやつまで切ってくれてるの
八頭あったたかかった

{CBF8B4DB-043E-44A3-B4A3-EB04F4E2724D:01}

{5DEBEC7A-DD3C-4ACA-AF56-B95F6375F19C:01}

{D2BF33F9-E849-4E68-BC8E-38D323CB4ED5:01}

{D5C6886F-006F-47FE-B654-831821EDF4BA:01}

{166F31CA-254B-461A-B894-F121C6C918BF:01}

{BC098079-0DEB-4BAD-BBC3-30E27976D2FA:01}

{0582A5A5-CA6B-4898-BDD3-9426A532C60E:01}

お気に入りの写真たち
みんなほんと素敵な写真ばっか

あーもうこれ以上写真のっけれん事件😭😭

文章グダクダだけどとにかく
すごい楽しかったってことが伝えたかった !

みんなちょっと早いけどおやすみね