題名はTOMMOROWっていう意味だよ

最近前髪を切って幼くなってしまった
大倉あゆな です 。

{22DEF679-D44C-4A7C-8D12-5AB6678CFEC9:01}

暑いね最近
熱中症ならないようにみんな気をつけるだよ
今年はパーリナイしようお祭りたくさん楽しいね

明日は待ちに待った初の岡山遠征
小学校の頃からダンス関係で岡山たくさん
行ってたから岡山大好き人間だけん明日すっごい
ウキウキなのだ(灬ºωº灬)
ちなみにじゃけど 、岡山弁も大好きじゃよ
なかなか割といけてる

皆んなは明日なにするん ?
ご予定ない方とかおらんのん ?
おいでよおいでよ 岡山
パーリナイしようよ ハニージュエルと一緒に


ということで 、告知 !

 7月12日( 日 ) すのさま祭り in 岡山
時間15時10分 ~ 15時30分 ハニージュエルステージ
 17時30  ~ 物販
料金 3000円 ( 1ドリンク付き )
場所 ライブハウス ブルーブルース

新衣装だし ?
たくさんの人に見てもらいたいな …( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
くるべし !!!!!

よし明日に備えて今日はもう寝ようかな っ




貼り逃げ

みんなおやすみす 

{78FD19AF-F3CD-4EDF-98EA-2BC7EB788F63:01}