ヒビの入ったものが大の苦手な
大倉 あゆなです \(◡̈)/

{949041FA-2594-4112-BA6B-5F30EC642260:01}


あのね最近ねメロンのヒビもダメなことが
発覚したよ 

{7580A545-8B25-4332-9479-68CCAF77D570:01}



共感者ぜったい居ると思う
もうダメだ ~こういうの 
最近地面のひび割れもダメになってきた
今iPhoneにヒビ入ってるんだけど
目に入るとこにあるから一回一回萎えるよね

って言うことで今日は倉吉で
中部しょくのみやこフェスティバルが
あったよう
ハニージュエルそしてTTイレブンとして出たよう

なんかもうあっという間で
ステージがすごい広くて
最高のステージでした !!

自己紹介の時に言った
『今日は沢山の方がいらっしゃるので
一人一人の目を見ながら気持ちを込めて
歌います』っていう目標は自分的には
達成できた !
ぱんぱかぱーんぱんぱんぱんぱんぱかぱーん
ってな感じに

不思議なことにどんだけ遠かろうと
どんだけ暗かろうと
後ろの方までちゃんと見えてるし
声も聞こえるんだよね

初めてのお客さんも沢山いらっしゃって
いつも来てくださる方もいらっしゃって
みなさん温かい目で見守ってくれてて …
しあわせすぎました !!!


ありがとうみんな

イベントで発表させてもらったんですが
これからは
TTの全体のパフォーマンス
3チームに分けたパフォーマンスも
見てもらえるようになりました  !!
べっこで活動するわけでもないし
TTはTTでなんら変わりはないからね !!

チーム ( チーム )ジュエル
大倉あゆな and 竹内利緒奈
チームっていう字は白にしてみた
なんかチームジュエルは二人で一つは
もちろんだけどみんなで一つになりたくて…

なんって言えばいいんだろう
何色!ってはっきりしてないんだけど
白色の画用紙にみんなでいろんな色を
書き足して完成させてくようなイメージ
だったから白にしてみた
伝わった ?

ジュエル( ジュエル )は赤と青を組み合わせた色が
黄色だとずっと思い込んでた色にしてみたよ
わけわからん( 笑 )

チームラブ
まほちゃん and ほずちゃん and
花井ちゃん and ゆーき

チームキャンディ
あいりちゃん and りりかちゃん and
あいみちゃん and あゆちゃん

っていうチーム編成です !
説明下手でごめんね

これを機にもっと見てもらえたらなって
思ってます!れ

からのステージが終わった後は皆んなと
ぶらりして美味しいもんたっくさん食べたよ
かき氷のマンゴー味最高すぎ らぶ

その時にね !なんと !
TT大大親分からプレゼントもらったよ
さすが私のことわかってるっていうプレゼント
中に豪円湯のステージの時の写真
入ってたんだけど 、お母さんのとは全然違う
腕の技術とかカメラの性能とかの違いじゃなくて
愛情がこもってるっていうかさ
そんな感じ !あったかいっていうか
とにかくすんごいうれしかった
悲しい話も聞いて 、え…😥ってなったけど
もっと良いステージ目指して
息抜きの場としてハニージュエル見に来てもらえるようがんばるもん 

今日は沢山見てくださったのにも関わらず
次の用事までに時間なくて
物販なかったからワチャワチャできなくて
すんごい残念でした
みんなともっと話したかったな


みんなをあっと驚かせれるような
パフォーマンスしたい
大きいことは言えんけどとにかく
みんなを楽しませたい !!!!!!!


話はそれたけど 、ご飯の後はりおさんと
パーたんいったよ


楽しかったよ面白かったよ安定だったよ
さすが10年の付き合い

{FBDADBF5-1CDD-4FA2-97E5-84A63628AF6D:01}

あたしが小4の時のだけんりおさん小2だね
なんだよこの距離感ww
二人ともかしこまってる かわいや
この頃はりお 、うちのこと
『あゆなちゃん …🙍🏻💗』って照れ臭そうに
言ってくれてたの覚えてるよ
こんどゆってくれないかな
あゆさんこういう関係割とキライジャナイ

なんでこんな話になったんだろう

めちゃくちゃだけど

写真 !!!
{B94C110E-08F2-4F06-AC92-1E0F3E00E7CD:01}

{6923DCE2-B680-4E73-996E-FB5C993D8D79:01}

りお                       あゆ

ちょっと斜めに澄まし顔

   
{314AEC7F-3A71-499E-9A58-9356C153DDA8:01}

{72EFED1B-D3AF-4777-93B1-9B19700C61B9:01}

ゆーき                あゆな
(  ルイ                     マリ )
声でかい二人組 場所を考えて話そうね
まさに身内ネタ

イケメソだかんなゆーき
 キュンとはせんけど
どちらかといえばギュン

{048684BA-5D5F-4FD1-8E33-991232EFE681:01}

ゆーきにLINEのビデオ通話したら
まさかのゆーきママが出てこられたっていう
裏話もアリーの

{7539CE54-ECB7-4A83-8834-3878C81F7FE2:01}

ペコちゃんと
ユニット組んじゃおうかな
ペコとペコ どう


{ED0DFE61-177F-4571-A5FF-5D7174E26635:01}

{752F923A-3D9A-4132-AF20-36AF1B012183:01}

{1410FDF8-0BE2-44A9-889B-EC0B927F7F53:01}

もらったリュックを早速大事そうに
背負うあいちゃんかわいすぎる 
ずっと大切に大切ににぎってた(灬ºωº灬)♡


なんかまとまりないけど
明日テストだから勉強してくる !

一週間始まるねがんばってこう

今日は本当に楽しかった
ありがとう

おやすみなさい