いつも通りタイトルに意味はありまてん 。

{B817E7A9-0677-424B-BFBD-504974A76154:01}

大倉あゆなです 。おぱもーにーん

学生も明日からGW ~\(°∀° )/
GW中にあるイベントといえば ??

そーう !告知するの上手になったかも にま


告知 

GW LIVE
日程  5月5日 ( 火 ) 
場所  豪円湯院
時間  12時頃 ( 一回目 )
14時頃 ( 二回目 )
物販あり !!

実は物販ではコッコロサンデーの時に
試作品として物販したものが
完成品が出来上がったので
豪円湯院で初めて物販します !!来るべし
まだ完成品は見てないけど
試作品の状態で可愛すぎて使いやすそう
だったから 、完成品は間違いない 

豪円湯院には食べるスペースもあって
きつねうどんサイコーだよ( °દ° )本当に


告知終了して 、りおもブログで言ってたけど
29日はトリニティーモールでイベントだったよ

密かにイオンモールでイベントするの憧れてて
一歩近づけた気がしてイベント決まった時は
すっごくうれしかった(//˙³˙//)

チラシとか入ってなかったから
みんな見に来てくれるのかなあ …って
心配してたけどみんな裏切ることなく
来てくださってて うほって感じで

二部とか恋はいじわるマジックの時
手拍子の音で自分のマイクの音が聞こえない
っていうのを初体験してすっごいうれしかった

そして曲中に決めるラッキーマジックさん
ていうのがあるんですが 、曲中に私たちが
あなたですよっ !で指をさすんです
その方がラッキーマジックでラッキーマジックは
今後何らかの形で幸せが訪れる






























 











かもしれないという説があるんです 盛りすぎた
今回ラッキーマジックさんには
事前に撮ったチェキを渡しました
ラッキーマジックは一回のステージで一人しか
なることができなくて希少価値高め

パッとあの人にしようとかって
考えてるんじゃなくて
あゆりおなりに結構試行錯誤して考えてるから
ラッキーマジックさんになれた方は
友達に勝ち誇っても全然良し ( 笑 )

豪円湯院では誰がラッキーマジックさんに
なれるのだろうか …( ˘ ˘) ツーン
プレゼントは各イベントで違うから楽しみに
しててネ ~

二部は早着替えもこなれて来て
早めに着替え終わったから
メンバーがバレンタインキッスしてる時
実は私たちもこっそり後ろで
おどってただよ 
結構激しく踊ってたのに誰一人
気づくいてくれなかった ツラ

て事でワイワイガチャガチャなイベントで
楽しかったのだら

写真


{0F37F6C8-8870-4F4A-909B-DBA92983D561:01}

{C14A22E7-F7F5-479C-A5D8-F6CF8DEC861A:01}

この二枚は知り合い以上友達未満の
知り友 ?が撮ってくれたの www
なんとなくいい感じじゃない ?
カメラ目線やってみた

{51BDFA9D-0089-4FFA-959E-316FFCED6707:01}

{0B06CE81-4CBB-45EA-B0DD-BDEC4911580C:01}


{32208AA0-26DE-473F-9BAB-98288C9366CD:01}

この写真結構お気に入り
なんでだろうなんでだろう 好きだ

{E653886E-4A0E-407B-998A-01691E377BFF:01}


{95834904-BE61-4325-A3B5-BC287898F86C:01}

{0D42A0DD-1F1A-42CD-B1AE-8DD808BA0527:01}

最近マイクの下に貼ってあるテープが率高め
テンション普通に上がる
には以外と敏感なんだなうち

{A67B823D-B871-40DC-A1F6-C03B134DBDCA:01}

りお                  あゆ
最近髪切って大人っぽさ上昇中
今のりお嫌いじゃないの
シンチョウノビタンダッテ


追加告知

アイドルランド VOL.14
時間  5月10日 ( 日 )
場所  スポニチプラザ in 大阪
開場  13:45  開演  14:00

遠征二回目にして大阪で緊張気味
すごく遠いけど応援パワーを
鳥取から送信してくれたら嬉しいです
なんかさ本当に届くからパワーって
ちなみに観覧無料だよ

I DOL LAND VOL.10
場所  長堀橋 WAXX in 大阪
開場  17:00 開演  17:30
前売り 2500円 当日 3000円

もうとりあえず一人でも多くの人に私たちの
存在を知っていただけるよう全力出してきます
たくさんの有名なアイドルさんばっかりだから
いろんなこと吸収して帰ってきます 
ハニージュエルワールド魅せてくる



よし 、課題してくる
皆さん良いGWをお過ごしください っ !