昨日は冷気に巻き込まれながらもコンビニのATMを手に入れた。


それから早歩きで帰宅の途。


雨が降ったらどうしようかと思っていたところだ。



しかしこのコンビニのATM、本当にATMとして使えるんだな。


けっこう長いどぶ森歴の中、家でATMはこれが初めて。


でも置かずに郵便局行き。部屋には合わないからな。


触っただけで満足。



その後見たモデルハウスでは、とっくにコンビニのATMを置いている人がいた。


早すぎる…これは朝のうちにもらったクチか。


まあそれはいいとして。


気になるのは本来のATMだ。



巨額の金を預けなければ手に入らない代物。


それが各部屋に置いてあるとはどういうことなのか。


極々たまーにそんなモデルハウスを見かける。


見ると全くいい気がしない。呆れるばかり。


自己満足を他人の目に触れさせるんじゃない。


それとも「うらやましい~」なんて思ってほしいのか?


やるなら井の中でやりなさい。