9月講座、終了しました | Honeyのスイーツサンプル製作所

Honeyのスイーツサンプル製作所

スイーツをモチーフにしたスイーツデコ、食品サンプル、ミニチュアフードなどの制作日記です

旧ブログ
゚+Honeyのスイーツデコ&楽屋ミラー製作所+゜
http://ameblo.jp/honey-life5/

ひと月に2講座開いていて
2回でひと作品つくるペースなんですが

このお弁当



作ってみたら
一回で出来ちゃいまして

2回目の講座は
中華セットにしました



肉まん
餃子ストラップ
海老チャーハンストラップ


チャーハンは初めての材料を
使ってみたんですが
美味しそうにできました(^o^)/

前半の講座で休んだ人が二人いたので
後半の講座はお弁当と中華を作る人に別れて作りました

同時に違う物を教えるのは大変ですね
バタバタでした(^_^;)

でも時間内に美味しそうに出来て良かったです




お知らせ
実はハニィの食品サンプル講座は
11月の講座をもって終了することになりました

連絡ミスで11月以降の月謝を
既に払って頂いた生徒さんには
今後の材料費として計上させて貰って
生徒さんに負担のない形で
精算したいと思います。

ご迷惑おかけしますが
次回の講座で改めて説明させてもらいますね


残りわずかな講座ですが
宜しくお願いします(^^)
次回は10/6、ピザを作ります