GWもいろいろ放置で相変わらずJYPゲームに勤しむパボではございましたが汗


とりあえずSTAYになって一番幸せな出来事がありましたのでご報告ですおねがい




この敗者復活戦的な公式発表に1人湧チューチューチュー


なんだって⁉︎ 出待ち会とな⁈


スキズが会場を出るのを優先的に見させてもらえるのかしら?


対面では会いたくないけど、遠くからこの目でジナを確認したい!


LIVEチケすら当たらないスキズ運のない私ではございますが、横浜へさくらももこ展を見に行くついでにちょっとCDだけ買いたいのよね的にさりげなく誘いをかけてw

何で私まで並ばないといけないんだよーと不貞腐れ気味の娘と共にパシフィコ横浜へ。





トレカさえ自引き出来たらいいんだからと出待ち会には1ミリの期待もしてない風を装いw

1枚づつCDを購入。少なっwww


だが、不貞腐れてた娘がやってくれたのよ飛び出すハート





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりまさかまさかのA賞


腰抜けるかと思ったよ滝汗



私ゃもうさくらももこ展どころじゃなくなったよw

←まる子風に読んでね



とりあえずコンタクト買いに走りw

普段はボンヤリ物を見れるレベルの視力なもんで

ジナをクッキリはっきり見るために必須目


ご飯も喉を通らない数時間をすごして・・


集合時間から結構な時間待たされ続けw

ついに!出待ち会に参加してまいりました

←前置き長すぎ笑い泣き


詳しい話はまた←え


こちらは京都のヒョンジン


マジかっこよラブ


これ目の前に現れたら死ぬな驚き


絶対対面で会ってはならぬ人だわとつぶやいてた

数日後に会えることになろーとは・・ガーン


です。


つづく口笛