また今年も4月12日がやってまいりました照れ

 

 はい。私の誕生日でございます。

 

還暦をサクッと迎えて2年・・・今後はカウントをやめようかと思ってますグラサン

 

今年の誕生日はimaがわかめスープを作ってくれました。(韓国式にw)

 

 


 

私が大好きなチキンもチュー飛び出すハート




わかめスープが激うまで・・本当に汁物の天才w


チキンもパパがお店出せっていうくらいの美味しさでしたラブ

 

ケーキは自分で食べたい分だけw(ホールは買いません)




 

いつも行列が出来てるグラマシーニューヨークが珍しく空いていたので今年はここに!

 

imaと3個シェアしましたゲラゲラ←食べ過ぎ笑

 

 

マイネムと出会ってからは・・運よく毎年のようにイベントがかぶりセヨンに直接お祝いしてもらえる

ラッキーなマイゴルでしたが・・・

兵役中ゆえ今年も残念ながらセヨンにはお祝いしてもらえない・・・というかもうめでたくもない泣

 

 

 

それより今年は衝撃の事実が発覚。

 

12日の夜・・・ふと気づくと・・・

ヨン姉がインスタに誰かの誕生日祝い投稿をしているではないか・・・

 

誰の誕生日だろ~か?

私と同じ日なんてちょっと嬉しいぞ昇天

 

 

で・・・

 

早速、娘に翻訳してもらう←自分でせいっ

 

そしたらね・・・

 

おんまの誕生日だったの・・・凝視

 

 

ヨン姉のオンマはヨンのオンマよね驚きうん・・・うん?

 

 

え~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

まさかのヨンママ私と誕生日一緒だったの~笑い泣きアップアップアップ

 

 

私の誕生日にハピバソング歌ったり、カードくれたりしてたのに・・

 

1度も韓国のママも誕生日だよって教えてくれなかったよなうーんあせる

 

 

知り合って早い段階でママの歳を聞いたことがあったが、誕生日をよく覚えてないんだって言っててショック

 

でもその時、歳だけ教えてくれたから7歳下ってことだけわかったの汗

 

ま~それっきり母上の誕生日について語ることもなかったしね汗

 

 

まいど短い時間のやりとりでヨンもよけいなことは言わないしなw

(imaのこと聞くのにいそがしくてねゲラゲラwww)

 

 

 

これは除隊後にまず報告する案件ね照れドキドキ

 

 

という・・・

なんか・・・ちょっと運命感じる出来事でした笑笑笑



ヨンママもお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー