『まさかって』いつ⁉️ | Earlyリタイアまっしぐら♬   FAファイナンシャルアドバイザー 関わる方の幸せ資産の最適化と最大化を

Earlyリタイアまっしぐら♬   FAファイナンシャルアドバイザー 関わる方の幸せ資産の最適化と最大化を

日本の現状、資産形成・運用・保全・継承に関するアレコレをUPしてます!マネーリテラシーの向上にお役に立てれば幸いです。
波乗りが趣味なので海やサーフィンや食事等なども 書ければイイと思ってます^^


気長にゆる〜くお付き合い下さい!

今日はコレからセミナーです^ ^



到着〜バタバタです〜😅

昨夜から寝てない〜

一旦、荷物は実家へドタバタと放り込み
新居探しに明け暮れておりますが、、、

睡眠不足なのにサーフィンしたくて病魔が発動中





帰り途中 
いつもの海老名saへ
綺麗で広いトイレ休憩と食事へ

マサカの発見😎













テクノロジーは進化してます

便座から心拍を測りAIによる予測






いゃ〜睡魔には勝てなかったびっくり


目的地に着く1時間前に襲われた〜


いくら運転好きな自分も眠気って大敵でした😱

今更ながら、ある意味では

『人においての魔』みたいな部分だと思ってしまった日でもありました🤪


しかし、引越しって大変ですネ😱

歳のせいもあるのかネ❓    笑笑



身体を大切に お金も大切に


改めて感じた時でした🤙




さて今日はコチラを💁‍♂️


そろそろ起こるかも知れない『マサカ』



まぁ、何処の国でも一つや二つは様々な問題はあるものですが、、、


そろそろ、この問題に気づいてる方も多いのではないでしょうか?


【新紙幣の発行】



コレに関して知ってはいるが、どんな具合かを気付いていない方も多いのではないでしょうか?


仮にも


マ*サ*カが発動するかも知れないとしたら

地震も台風もマサカの被害です

追い討ちかけてコロナ

気が付けば5Gへ移行
その時には既に身体への影響なんかもマサカに含まれたり、、、

世の中には、利便性や進化を追求する余りに発動してしまう事も多々在るという事です。

怖いもので🙄
慣れてしまえば当たり前

実に、食から始まり便利な裏にひそむ
ブラックホールが必ず在るという事ではないでしょうか


さて、どうでしょう⁉️

皆さんが安心と思っている預貯金をはじめ
沢山の大切な様々な資産

〇〇だから安心という思考はないでしょうか?


それこそが、、、実に危険なんですよね!

預貯金の行為自体は非常に良い事です^ ^
私も好きですから未だにカンカンへ入れたりする時もあります😄あの音が好き♪

しかしながら

皆さんが安全と思っている多くの方の資産を価値で計ってみたらどうでしょう❓



増えてる方も居ます

減っている方も居ます


この差は何でしょうか?


コレからっていう時代は、、、

実質価値としては、減る日本人向かって一直線的な時代に突入する可能性もあるという事です。


⏮のblogにも似たような事を書きましたが

他国で当たり前に起きている事象だから…
コレから日本ではそんな事は、、、なんて思っていたら

マサカの発動はリアルに深刻さを増すのではないでしょうか⁉️


今回のコロナの件が気付くタイミングだったという事…

『どのように対応していくか』

コレからは、ここの部分が非常に重要視されていくべき点ではないでしょうか?

人生って何が起こるか分かりません

しかしながら、人生100年なんて言う時代ですし
もっと、幸せに充実し、活き活きと生きるべく
個々に資産を「防衛」すると言う考えが大切ですし、そう言う気持ちを先ず持つ事です。
そして行動に移していかなければならないと思っている今日この頃でした^ - ^






       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【個別相談】

 家計の見直しや保険の見直しから設計

資産形成、運用、資産保全 

先ずは、ヒアリング重視させて下さい。

資産寿命の最適化と最大化の提案をさせていただきます。

他の人に参加が知られたくない方は 個別相談をご活用ください。

弁護士、公認会計士、保険マン、プライベートバンカー、ファイナンシャルプランナー等をパートナーに迎え、金融マンと情報交錯により崩された家計資産の見直し・最適化を行い、世界に視野を広げた上での資産の最大化のサポート・助言を行います。


投資詐欺の避け方

外から中を見た時の世界と日本の金融事情

日本人として今後どうすべきか等を伝えています^^

個別相談は、2時間で11,000円を頂戴します。

事前にお客様の情報を差し支えない範囲で確認させていただきますので

こちらからもメッセージ承ります。

freeflow369of.life@gmail.com


是非ぜひ、大切な「時間」と「お金」を守るために、

ご活用ください^^


LINE@

登録後、お名前と連絡先をお知らせ下さい。

コメントからも承っております。