先日作成した電力中央研究所様のイベントチラシ






担当者様より感想いただきましたのでご紹介させていただきます



1.依頼しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?


印刷までの日数がなく、他の業務も多かったため内製でデザインするのが難しかった。
外注した場合、打ち合わせや資料をそろえるのにかえって手間が増えるおそれもあったが、Webで良さそうな雰囲気があったため問い合わせした。


2.何でHoney createを知りましたか?


Web検索(横須賀 チラシ デザイン)


3.Honey createを知ってからすぐに依頼しましたか?


問い合わせを行い、概算を伺うとともに過去の実績を見せていただいた。


4.何が決め手となって依頼しましたか?


過去の実績


5.実際に依頼していかがでしたか?


要望に対する回答が非常に適切で、要点を伝えるだけでこちらの要望をくみ取っていただき、メールのやり取りだけで打ち合わせができ非常に省力化できた。
仕上がりも、子ども向けのイベントであることや地域と共にという意図を非常によく表現していただいた。


6.その他何かございましたらご自由にお書きください。


今回はありがとうございました。
印刷もスムーズに発注でき、期日どおりに進めることができました。
新聞折り込み(三浦半島西部の朝日、読売、神奈川新聞)も予定通りできました。
来年もぜひお願いしたいと思っております。



電力中央研究所様ありがとうございました^ ^




イベント当日は台風前の冷たい雨の日だったのですが
600名程度を予想していたら、なんと1090名もの方が来場したそうです!
これも私のデザインしたチラシのおかげと言ってもらえ、とても嬉しかったです。



21日のイベントは私も家族と友人とイベントに参加させていただき、
キャンドルグラス作り、洞窟探検、粘土実験、3Dシアター、だまし絵、サーモカメラなど、、
子どもたちとワイワイ楽しませていただきました。

色んな体験ができて、みんな楽しかったーと言ってました!

また来年もぜひ楽しみにしております。




以上、Honey create デザイナー 倉田ともかでした!
(気軽に「はにちゃん」と呼んでください♪)

Honey create

Honey createは横須賀市で活動しているフリーデザイナーです
名刺、チラシ、Webサイト、アメブロ、Wordpressなどの制作をしています

新規制作受付を再開しました!

お問い合わせ

Facebookページ   twitter   instagram   LINE@

honey-create.com