贈り物コンシェルジュ 駒形みどり様のアメブロをカスタマイズしました!



見本でお送り頂いたサイトがシンプル可愛い感じでしたので、なるべくシンプルに、、と作りましたが、プレゼントがテーマのブログなのでシンプルすぎても寂しい感じがしたので、少し装飾を入れました。

お好きだと言っていたマゼンダに近い色を全体に。
アクセントで茶色を使用しています。

ヘッダーは下部分が曲線になっており、プレゼントのリボンを表しております。
手書きっぽいイラストでかわいい感じや親しみやすい感じを出しています。

タイトル下の曲線もリボンを表しています。
曲線を入れることにより、柔らかさや優しさを表現しています。
また、真ん中にリボンを入れて、人と人とを結びつけているようなイメージをだしています。

この小さいリボンはいろんなところでも使っており、統一感を出しています。

記事のタイトルはリボンの装飾に合わせて中心寄せにしてみました。

サイドバーのタイトルにも曲線とリボンの装飾を入れています。
アクセントにキラキラの装飾を入れています。

バナーは同じようなリボンの枠にして統一感を出しています。










お客さまより感想いただきましたのでご紹介させていただきます



1.依頼しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?


自分でこなすには限界があるので。


2.何でHoney createを知りましたか?


大竹ひろこさん


3.Honey createを知ってからすぐに依頼しましたか?


はい


4.何が決め手となって依頼しましたか?


好みのデザインが多かったので。


5.実際に依頼していかがでしたか?


頭の回転が早く助かりました。
説明がシンプルすぎて伝わりにくい私にとって簡単に伝わるのは嬉しいです。


6.その他何かございましたらご自由にお書きください。


ワガママを聞いてくださりありがとうございます。



みどりさんありがとうございました^ ^



ぜひシンプルかわいくなったみどりさんのブログを見てみてくださいね。
駒形みどりさんのブログ「大切な方へのプレゼント」はこちら


以上、Honey create デザイナー 倉田ともかでした!
(気軽に「はにちゃん」と呼んでください♪)
Honey create

Honey createは横須賀市で活動しているフリーデザイナーです
名刺、チラシ、Webサイト、アメブロ、Wordpressなどの制作をしています

新規制作受付を再開しました!

お問い合わせ

Facebookページ   twitter   instagram   LINE@

honey-create.com

コメント(2)