少し前にアメブロカスタマイズをご依頼頂いた
ライター大竹ひろこ様の名刺を作成しました!





アメブロと同じテイストでシンプルなデザインにしました。

表面はアメブロでも使われているイラストとブログタイトルで装飾しました。
中心は名前と肩書きのみでインパクトの強い名刺にしました。

裏面は検索でブログが1位ヒットになるキーワード「うまく書けない」を中心にして目立たせました。

電話番号などの情報はアイコンで表現して文字数を少なくシンプルに。

右下にブログでも使っている話題に上がりやすい写真を入れました。


同じデザインの大竹さんのブログもぜひ見てみてくださいね。
↓↓↓
「うまく書けない」と悩む人、集まれ!


以上、Honey create デザイナー 倉田ともかでした!
(気軽に「はにちゃん」と呼んでください♪)

Honey create

Honey createは横須賀市で活動しているフリーデザイナーです
名刺、チラシ、Webサイト、アメブロ、Wordpressなどの制作をしています

新規制作受付を再開しました!

お問い合わせ

Facebookページ   twitter   instagram   LINE@

honey-create.com