*ありがとう。ちょっとばかしのさようなら* | 佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」



一昨日も昨日も本当にいい天気。
まるで太陽みたいなあなたが笑って、

じゃ、先行ってるわ♪

なーんてケタケタ笑ながら私達を、みてくれてるようでした。





あなたと出会ったのは10年前。16歳かな?
まだ高校生だったよね。

すごく近く、仲良くなったのは8年前かなあ。軽井沢への突然の誘い。

そこからは
もう
いつも一緒にいたね。


B型双子座卯年。

ぜーんぶ一緒。


いつも言ってた。
うちらはNANAなんだよって

見た目も、中身も。
ナナは強く見えるけどすごく弱くて
ハチは弱く見えるけど実は強くて。

それでも2人は強い絆で結ばれてる。


あなたも、すごくすごく、弱い人でした。
バカ正直でバカ優しくてバカ友達思いでバカ寂しがりやバカ不器用でからまわって。自分おいつめちゃったり。
本当に本当に、こんな素敵な人いないよ。今になって実感する。


叱りすぎたこともあった。
呆れたこともあった。
あなたが弱過ぎて、一旦離れようとおもった。

いつもあなたはそこにいてくれるってゆう自負があった。
ううん。自負じゃないかな?
だって
いつもそこにいてくれた。

ちぃー♡うちらは親友だもんねー♪
なーんて曇りのない笑顔で。

もっととことん向き合えばよかった。時間を大切にすればよかった。
だって会えなくなるなんて考えてもなかったから。



今ある私達の友達の輪は、
あなたがいなかったら、なかったんだよ。
あなたが作ってくれた、かけがえのない宝物だよ。
こんなにも素敵な人達に出逢わせてくれてありがとう。
 





れえなー。あいたすぎるよー。
もうあえないなんてなんだかまだわからないなー。

何か辛いことがあると、いつも速攻電話してた。今つらいのに、繋がらないよ。
いつものようにうちおいでー!ってゆってはくれないんだよね。


年越しも誕生日もクリスマスもハロウィン 
も一緒にすごしたね。てか出会ってからの日々がれえなと一緒だったよね。



会わない日々が続いても
まっったく変わらないうちらの関係。


これから暫くあえなくなるけど、


まっっったく変わらない関係だよね。


知里がしわしわのおばあちゃんになってても、

うぃーー!久しぶり姫♡

ってゆってよね。


もっとくだらない事話して笑いあってふざけあって、たまに真剣に話して、
そんなことしたかった。


知里の結婚式はれえなが先陣きって余興する約束だったのに。
ばーーーか!!!!
本当にばかー!!!!!!!

れえなが着れなかった分、知里はめっっちゃ可愛くて綺麗なドレスきてやるんだからね!!予定ないけどね!!!笑


本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとう。
心から大好き。同じ場所にいなくたって、うちらは親友だよ。変わらないから。


天国は望めばなんでも手に入るらしいから、美味しいご飯と美味しいお酒とかっこいいメンズかなんか周りに置いて、楽しんでてね!!!


れえながいなくなって
気付かせてくれたこと、大切にする。
れえなのまわりの、れえなが大好きだった友達たち、みーーーんなそう。
みーーーーーんな、みーーーーんな、れえなが大好き。
忘れないでね。忘れないよ。

あなたが生きれなかった、生きたかった日々を、きちんと歩いてく。大事にする。そして、知里が歳取るときは、一緒にれえなも歳取るよ。一週間しか違わないんだから!

これからもずっと一緒よ。
ありがとう。ありがとう。
れえな
大好き。大好きよー。
   
知里より。


{7B2AE981-ADD6-4FFB-90C3-C0A4A077B5E9:01}