*オ-ラ(*´艸`)* | 佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

知里ただいまスペイン3日目に突入しております(。・_・。)ノハート






…あっつっっっっ




ちさのてらぽっぽ人生-DVC00230.jpg



ほんとに、真夏。笑



日差しがっ(/∀\*)





スペインのママの友達家族の
すんばらしぃ豪邸にお呼ばれさしてもらぃ


ちさのてらぽっぽ人生-DVC00219.jpg


おぃしぃパエリアやワインいただきましたハート


プールとかつぃてて絵本の中みたぃだったヒヨコ。。。








ちさのてらぽっぽ人生-DVC00226.jpg


ガウディやピカソなど芸術が街のあちこちにあってほんとにすごぃです(´;ω;`)キラキラ




ちなみに今ゎ国立カタルーナ美術館の前で
そよ風にうたれてますニコニコドキドキ



美術館もたくさんっハート




完成豊かにかなりますょーにヒヨコWww






スペインゎタクシーで10分もすれば
全然違う町並みで、

イロイロな顔をもってますニコニコ




すっっっごく空が青い。


そしてすご-く広い!!!!!!



電線が全然なぃんだなぁ。




ママハート


ちさのてらぽっぽ人生-DVC00228.jpg

ちっちゃぃハート
かわいぃハート

スペイン語すごくてちょっと尊敬しました(*・ω・`)






一つ、自惚れますヒヨコ

知里海外にくるとめっちゃくちゃ
モテますパー


親もびっくりなほどいつもモテモテなのです(。・_・。)ノ



永住しよぅかなハート






自惚れました(。・_・。)ノハート






買い物もたくさんしたので
小物や洋服など買ったやつ
日本帰ったら載せるねドキドキ






今日週1回のアンティーク市に行って
1920年とかの素敵なものとかイロイロ買ったんだラブラブ!ハート






ちさのてらぽっぽ人生-DVC00231.jpg



明日ゎ大好きな友達にも会えますニコニコキラキラ


ふふハートだれかわかるかなハート




ちさのてらぽっぽ人生-DVC00236.jpg


ちなみにハニーちゃん。



Pet Loveとゆぅ駒沢にあるペットホテルのblogに元気に載ってますハート




もぅちょっと寂しがってほしかったり(。・_・。)ノハート



お暇だったらみてみて下さいハート



でゎ美術館いってきますニコニコキラキラ