日本は平和ですね☻ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


こんばんわなげ~◎))




ぶじ携帯がかえってきましたー😭笑




ともにあおばひなりも帰って
きましたー🐸笑




ほんと携帯ないと不便だと
実感した(;_;)




マネージャーさんたちが
最近携帯拾って売る人とかいるって
言ってたからめっちゃ不安
だった…😢




ほんとによかった!✨



そえば調べてもらってるとき携帯の待ち受け聞かれたんだけどひよちゃんの事故写真のドアップにしたやつ待ち受けにしてたからめっちゃ恥ずかしかった😨w



3日前?にライブ向かう途中
なんかめっちゃ肩掴まれるよーに
トントンされたからメンバーかファンの人?て思ってふりかえったら
知らない男の人で

え、なに…!?

て思ったらお財布落としましたよ!



ってΣ( ꒪□꒪)‼



なんでお財布落としたのか
全くわからなかったから
びっくりした😨!


でも拾ってくれた人がほんとに
親戚でよかった(;_;)!!



今年の運全部使い果たしたな😰




あ、でももう今年終わるし
いっかー◟̊◞̊笑




今日はレッスンだったよー!


{9A0CA80E-E768-4815-B7E2-1CE62F8E6D16:01}


ひよゆなと帰り同じなんだけど
いつもアイスとか買うのー🍨♡



パピコ、フランクフルト、チョコバナナ
アイス笑




新曲やってるの🎵




ダンスすごいアイドルっぽくて
だいすき💓!
FES☆TIVEではめっちゃ珍しい
アイドルステップがあるんだよー!!




アイドルステップある曲
FESであったっけ??

多分ほぼないよね笑




サビのダンスもめっちゃ好き(´◡͐`)
みんなお楽しみに♡





明日はWASHOINTHEWORLDを
1日で仕上げるの!
だから6時間レッスンなのー!😳



気合いいれないと( ̄▽ ̄)




昨日なにがあったんだろ…(°_°)


{52193B0D-196F-4201-9C77-0DCB94C505B7:01}

アクセス数…!

とっても嬉しいけども😂✨笑



✡ たなばた
✡ やまちゃん
✡ ひさし
✡ みるきっす
✡ けんでぃ
✡ ISUKA
✡ ユヤ
✡ なつ
✡ しぃちゃん
✡ ボメちゃん
✡ まーくー
✡ ブロッサム
✡ よしざわ
✡ ミマルカ
✡ くり
✡ みーくん
✡ ひなるん
✡ まえあつ
✡ トシ
✡ つぶら
✡ けーちゃん
✡ ありさ
✡ あーちゃろ

コメントありがとう ◟̆◞̆✨


 *・☪·̩͙  hinarin ·˖✶