【DDON】Lv110EM『黒の殉教者』みんな初見で行ってみました! | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

ども、おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

今回は、DDONのLv110EM『黒の殉教者』に行ってきました。

 

ここではね、クリアするとウェア系の防具の強化ができる素材が手に入ります。

 

武器やアーマー系防具に比べると、必要性はそんなに高くないですね。

 

強化してもステータスはそれほど上がらないのでね。

 

ただ、ウェア系は全ジョブで装備できるという利点はあります。

 

まぁ、ぶっちゃけあまりやらなくてもいいかもしれませんw

 

 

とは言いましたが、とりあえずね、一回くらいは行っておこうというのはありますね。

 

そんな訳でクランメンバーと行ってきました!

 

 

今回は全員初見みたいなので、面白くなりそうですねw

 

それではご覧ください!

 

 

ちょっと今まで使っていたUSBオーディオ変換ケーブルが壊れてしまい、音量の設定をちょっとミスりました。

 

個人的に、気に入ったヘッドフォンとマイクを使用したいので、一般的なヘッドセットを使用せず、クリップタイプの装着できるマイクと、重低音の性能が良いヘッドフォンを使用していますね。

 

あと、ちょっと飲みすぎていたのと眠かったので、なんか今回はテンション低めです(笑)

 

いつもの実況は、もうちょっと元気ありますねw

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】