【DDON】Lv105 WQ「激昂の邂逅」に行ってきましたよ! | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。




木曜のアップデートでレベルキャップが早くも解放され、110までになりました。

 

それに伴い新WQ「激昂の邂逅」が実装。

 




だが、ん~、最近はなんか目新しい要素のアップデートはないですね。

一月くらい前のレベルキャップ105まで解放の時は、WQ「激昂の突進」実装と、翌週にWMのダクレイム砦「大将奮起」Lv.100が実装されたくらいですね。

 

あとは4人用のEM.。

もちろん新MAPやストーリー、新モンスターもない。

そして今回早くもレベルキャップ110解放。

前回と同じように翌週に、今度はWMのジフール砦攻略戦に、新たに「大将奮起」がまた実装される感じだ。

来月は同じように、レベルキャップ115解放で心WQと闇将実装になるのかな?

ちょっと手を抜きすぎですね・・・

レベル上げはそれほど面倒ではないのは良いのだけど、ひたすらレベル上げするだけになるのはちょっとどうかと思いますね~




まぁ、とりあえず新WQ「激昂の邂逅」に行って来たのでちょっと実況プレイしました。


私の他は、クランメンバー2人とポーン1人で行ってきました。


こちら↓

 



周回はかなりしやすくて良いのですが、敵が下へ落ちやすく、戻ってくるまで時間がかかるのが難点ですね。

あと、ソロプレイはかなりきつそう。

いっそ、崖に柵も配置してくれって思いましたねw

 

 

経験値は一回で45万程入るので結構おいしい!

 

サポ使えば2倍の90万になるので、105以降でも6回まわせば1レベル上がりそう。

 

 

とりあえず、今の手抜き分は新章の開発の為だと信じたいですね。

 

シーズン3でサービス終了なら発表されててもおかしくないので、急にサプライズ的にこんなん作ってましたっていうのに期待したい!

 

なので、今はあまり課金の時期ではないかな?

 

私もその時に備え、資金をプールしてますねw

 

 

まぁ、2ジョブくらいは最前線で戦えるようにレベル上げしておきたいですね。

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】