【龍オン】オンラインゲームの肝、ドンパチチャレンジ(イベント)開催中! | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ


テーマ:

おはこんばんにちは~、ドクロマンです。

 

 

 

現在、龍が如くオンラインはドンパチイベント開催中ですね。

 

 

イベントといっても、普通にドンパチ(多数オンライン対戦)やってればいいだけの事なんですけどねw

 

ただ、おかげで色々なアイテムと交換できるようになるのでとてもありがたいです。

 

 

ドンパチチケット貰って、

 

 

数に応じて様々なアイテムと交換できる。

 

 

 

 

 

イベントとしては、ソロでやっているような人にもっとドンパチ参加してもらおうというような事なのだと思います。

 

 

龍オンは、オンラインゲームコミュ障の人でも結構気軽にプレイできると思います。

 

たぶん、ガチじゃない連合以外はそんなにチャットが多いわけでもなさそうですからね。

 

それと、結構連合へのスカウトがしょっちゅう来てたりしますね。

 

既に連合に加入していても、引き抜き的にスカウトが来ます。

 

どうしても自分で連合を作りたいというのでなければ、イン率高そうなところに入ると良いでしょう。

 

最終ログインやレベルも確認できるので、参考にすると良いでしょう。

 

 

 

龍オンはじめたばかりに頃は、ドンパチがあまり楽しい感じがしなかったのだが、今は結構楽しいですね。

 

それなりにイン率が悪くない連合に入ると思った以上に楽しかったりします。

 

バトルの戦術も、なかなか奥が深いです。

 

 

私の所属する連合はというと、今週は284位です。

 

これでもランクはFなので、上の方々はかなり強いのでしょうね。

 

私もまだレベルは54ですからね。

 

 

とりあえず、どうして楽しいのかというと、結構バトルで接戦になる事がちょいちょいあります。

 

1%差で勝利をおさめた事もありました。

 

 

 

また、4%差というのも2回ありましたね。

 

ゲーム中、ややタイムラグはあるものの、オンラインチーム対戦としてはなかなか悪くないですね。

 

代理参戦を使用すれば、ログインしていなくてもオートで参加してくれるので、時間が合わなかったり、忙しい人にも良いですね。

 

 

 

因みに今のところ無課金でやってますが、結構しっかり楽しめている感じですね。

 

また、楽しめる要因としては、個人的にキャラデザインが好きなのと、2Dの絵がなんかぬくぬく動く感じが新鮮でした。

 

キャラも技出したり、タップすると色々しゃべるのもいいですねw

 

なので個人的にはオススメなゲームですね~

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dokuromanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス