PRE4G #01『Pursuing My True Self』【PSO2】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです。

 

 

 

今回も、ミュージックディスク紹介。

 

そういえば、今日よりスマホゲームの「IDORA」のサービスが配信されたようですね。

 

私はプレイはしませんけどね。

 

「龍が如くオンライン」のサービスが先週から開始され、そちらを一応プレイしているのでね。

 

この「龍が如くオンライン」が意外とというか、思っていたよりかなり面白いですね!

 

さらに今後PS4版で、新主人公で「龍が如く7」として開発がすでに進んでいる。

 

これは楽しみで仕方ない!

 

この話はまた後日する事にしましょう。

 

 

 

さて、それでは今日紹介する曲は、

 

PRE4G #01『Pursuing My True Self』

 

ペルソナ4ゴールデンの曲ですね。

 

 

本日のダンサーはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】