PSソフト「serial experiments lain」完全クリアしました | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲームを中心にオフラインゲームやアニメ、映画などの情報を発信したりくだらないことも書いたりしてるブログ。PSO2、DDONをメインにプレイしています。FF14ちょっとだけやってます。個人的興味のあるものをメインに書いています。


テーマ:

おはこんばんにちは~、ドクロマンです!

 

 

 

7/9より少しづつプレイしていたPSソフト「serial experiments lain(シリアルエクスペリメンツレイン)」ですが、3ヵ月少しづつ進めてきていたが、ようやく完全クリアに至りました。

 

 

全ての閲覧できるデータを開いたという事になります。

 

 

 

 

もし興味があるならこちらからどうぞ↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOdHCTsuQ1F3x-btvJH3xTz90vVn2H7K9

 

全ての人にオススメというゲームではないですが、アニメの「serial experiments lain」が好きな人には十分に楽しめる内容と言えるでしょう。

 

アニメ版とゲーム版のストーリーは、根本の軸をはいっしょだが、レインの選んだ結末が違うという感じなのだと思う。

 

まぁ、細かい部分の設定や登場人物は変わるが、アニメとは違った結末を、ゲームで表現したのではないかと思いました。

 

アニメ版のアリスが、ゲームでは柊子という感じだったのだと思う。

 

かなり難解かつミステリアスな内容なので、私自身も完全に理解している訳ではないですけどね。

 

 

 

アニメ版1話はAmazonより無料で見れますね。

 

Weird Weird
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】

 

 

 

 

DUVET DUVET
300円
Amazon

 

serial experiments lain serial experiments lain
95,931円
Amazon

 

 

 

 

dokuromanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス